PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急】迷子犬探しています

*************************【4月8日追記】*************************

下記の記事にて、情報提供のご協力を呼び掛けていたココちゃんですが
なんと、本日お昼前に無事に発見されました!!

ココちゃんのお父さんが名前を呼びながら福岡大学方面を歩いて探されていたところ、
片江5丁目あたりで、再会できたそうです!

本人かどうかも分からないくらい汚れてしまって、
フラフラになってしまっていたそうで…
行方不明になってから5日間、きっと誰かの手にすり寄ることもなく、
ひとりで放浪していたのでしょう。

前足を捻挫しているようで、病院で診察を受けたそうですが
命には別状ないとのこと。
今はご自宅でぐっすり安心して眠っているそうです。

体力的にもかなり厳しかったと思うのに、
飼い主様の元に帰りたい一心でがんばってくれたココちゃん。
どんなに不安でどんなに恐怖だったか・・・。
この5日間の彼女の心情を思うと、とても居た堪れない気持ちになります。
小さな体で、本当によく耐えてくれました!

また、飼い主さまもどれだけ悲痛な思いをされたことか・・・
想像するに余りあります。

ココちゃんがご家族の元に帰ることが出来て、本当に本当によかった!!

ご協力くださった方々、心配してくださった方々、本当にありがとうございました!
心から感謝いたします。

**********************************************************************


お友達の知人のトイ・プードルのココちゃんが
先週土曜日の4月3日、福岡市城南区神松寺1丁目付近で行方不明になってしまいました。

1_20100406201128.jpg


お名前:ココちゃん
性別:女のコ
年齢:2歳
毛色:ホワイト
体重:2.5kg 
首輪:なし
性格:怖がりさんで吠える

行方不明になった日時:4月3日(土)夕方ごろ
行方不明になった場所:福岡県福岡市城南区神松寺1丁目付近
飼い主さんのご自宅:福岡県福岡市城南区片江

知人宅に預かってもらっていたココちゃんを飼い主さんがお迎えに行かれた際、
ココちゃんが玄関から飛び出て行ってしまったそうです。

2_20100406201128.jpg

些細なことでも構いませんので、ココちゃんに関する情報があれば
飼い主様に直接ご連絡いただけると助かります。
(私がコメントなどを常時チェックできる環境にないため、
コメントで有力情報をいただいた場合にすぐに対応できません。)

飼い主様のお名前:徳永さん
電話番号:090-7921-6362


警察、動物管理センターなどの各機関には届け済みだそうですが、
飼い主さんがネットをされないため、
ネット関係にはまだ情報がほとんど公開されていません。
この記事をご覧になった方でブログをされている方、
もしよければこの記事を転載していただけると非常に助かります。
※当記事の抜粋、当記事への直接リンクでも構いません。
リンク先:http://poodleerune.blog123.fc2.com/blog-entry-499.html
また、福岡市内にお住まいの方はワンコ友達にココちゃんの迷子情報を
伝えていただけると有難いです。

今朝の西日本新聞に折込チラシを封入済みで、明日・明後日にも封入されるそうです。
飼い主さんは食事はおろか水も飲めない状態で、ずっと探してあるそうで…
本当にご協力お願いいたします。
もし見つけていただいた場合、お礼を考えておられるそうです。

あくまでも補足情報ですが…
飼い主さんが霊能者の方にみてもらったところ、
今現在ココちゃんは無事で、城南区の樋井川近辺でゲージの中に
いるイメージが浮かぶ…とのことです。

ココちゃん、きっときっと飼い主様の元に戻ってきてくれると信じています!
皆様、どうかどうかよろしくお願いいたします。

| 未分類 | 20:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ブログをしてるお友達に転載を頼みますね!
娘のお友達にも城南区に住んでる子が何人か
いるから事情を伝えます
無事にみつかりますように

| ぴっぴママ | 2010/04/07 00:21 | URL |

☆ぴっぴママさま
わざわざ本当にありがとうございます!
すごく心強いです。
口コミの力はこんなときにとても頼りになりますよね。
ココちゃんが早く見つかって飼い主さんの元に帰れることを願うばかりです。

| エルネママ | 2010/04/07 01:21 | URL |

心配です

昨夜 絵里がブログ覗いてて心配してました
絵里のブログに掲載したよ 早く見つかりますように・・・

日曜日は会えて楽しい時間でした ありがと~う♪
ブラウンのボブは暑さに負けて4時にハウステンボスを後にしたよ
またねぇ~ プールに行ってきます☆

| ボブ ファミリー | 2010/04/07 08:01 | URL |

Non Title

☆ボブ ファミリーさま
ブログへの転載、本当にありがとうございます。
早速、拝見させていただきました。
絵里ちゃんにも心配していただいて…
本当に一刻も早く見つかってもらいたいです。

先日はお会いできて、私も嬉しかったです~><
ボブくん、暑そうでしたもんね。
私たちはギリギリ18時まで残りましたよ(*^^)v
ボブくん、プールがんばってきてね~!

| エルネママ | 2010/04/07 23:49 | URL |

はじめまして

はじめまして。
トイプードル*PONO*の、ayuさんのところから来ました。

記事読ませていただきました。
私も転載させてもらいます。
アメブロなんですが、福岡の犬のぐるっぽ(サークルのようなもの)の管理人もやっているので、そちらでも呼びかけてみます!!

早くココちゃんが見つかりますように・・・

| そらひなまま | 2010/04/08 09:49 | URL |

Non Title

はじめまして。
そらひなままさんのところから、きました。

微力ではありますが、私も転載させていただきます。画像もコピーさせてくださいね。

早く見つかりますように、祈っています☆

| kogataken | 2010/04/08 11:43 | URL |

Non Title

はじめまして。
そらひなままさんのぐるっぽメンバーさんから連絡をもらいました。

どこまで協力できるか、わかりませんが、
私のブログにも載せさせて頂きますね。

住んでいる場所が、居なくなった場所に案外近いので、出かける際は、気をつけてみます。
一日でも早く、元気な姿で戻って来られます様に、お祈り致しています。

| たみママ | 2010/04/08 22:09 | URL |

Non Title

初めまして!
アメーバのグルっぽの方の記事で知りました。
微力ですが、転載させて頂きました。
早くココちゃんがご家族の元に帰られるように
祈っています。
私は中央区なので、可能性は低いかもしれませんが
外に出た際は、探してみます。

| 専ちゃんママ | 2010/04/08 22:59 | URL |

Non Title

☆そらひなまま さま
はじめまして。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
転載していただいた上に、他の方にも
たくさん呼びかけていただいて…。
心から感謝しています><
おかげさまで、本日ココちゃんが発見されたそうです!
嬉しくてたまりません(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました!

| エルネママ | 2010/04/09 00:46 | URL |

Non Title

☆kogataken さま
はじめまして。
この度は転載いただいて、本当にありがとうございました。
おかげさまで、今日無事に飼い主様の元に
ココちゃんが帰ることができました!!
飼い主さんもココちゃんも今頃は
再会できた喜びを噛みしめながらゆっくり休まれていることでしょう(*^_^*)
ご協力くださいまして、心から感謝しています。

| エルネママ | 2010/04/09 00:46 | URL |

Non Title

☆たみママさま
ブログへの転載、本当にありがとうございました。
ネットの力はすごいな~、ありがたいな~って
しみじみと感じています。
ココちゃんはやはりご自宅付近で発見されたそうです。
無事に戻ってきてくれて、本当に良かったです(*^_^*)
ご心配おかけしましたが、このような嬉しい結果になって
とても嬉しいです><
ありがとうございました!

| エルネママ | 2010/04/09 00:46 | URL |

Non Title

☆専ちゃんママさま
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで、ココちゃんは無事に飼い主様の元に
帰ってくることが出来ました。
本当に安心しました(*^_^*)
ブログへの転載してくださったり、外出の際に気にかけてくださったりと
本当に感謝しております。
どうもありがとうございました!

| エルネママ | 2010/04/09 00:47 | URL |

はじめまして。みつかってほんとに良かったです。

はじめまして
ナッキーというワンコを飼ってます。
なんか迷子と聞くと自分とこのわんこがもし迷子になったらという気持ちと重なり胃が痛くなります。でも、本当に見つかって良かった。
ほんとに。。。涙でてきます。ゆっくり暖かいベッドでおやすみ~。

| オクキー | 2010/04/09 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/499-e8fb9d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

