PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大親友のこと。


1年4ヶ月前、エルネが我が家にやってきたときから、
彼女にはずっと仲良しのお友達が居ます。

80.jpg

「アタチノ オトモダチ??」

60.jpg

薄汚れてきましたが、プーちゃんという同じトイプーのぬいぐるみです。
あ、エルネはぬいぐるみではありませんが

プーちゃんのソロショットを狙っていると、
背後から怪しい人影(犬影?)が・・・

50.jpg

(カメラ目線を忘れないの・・・)

40.jpg

スッ・・・

30.jpg

とりゃぁー!!

あぁ、なんてことを。。。

プーちゃんのこと、エルネは大好きみたいですが、
優しく可愛く遊ぶなんてコトはしてくれません。。
前に私の友達がぬいぐるみを振り回すエルネを見て
「なんか想像してた遊び方じゃないからショック・・」と呟いてましたっけ。。

小さい頃はプーちゃんよりも小さかったのにな。
エルネも立派なおとなになりました。

70.jpg

一仕事終えて(?)お疲れ顔のエルネさん。

20.jpg

ふひー。。

明日は雨が降らなければ、ドッグランへ行ってきます。


↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/5-7e35fe0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

