PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界はどこ?

愛用していたカメラが壊れてからというもの
家で写真を撮っていなかったのですが、
今日は久々にふたりの姿を撮っちゃいました♪

だって、こんなに仲良くくっついているんですもん(*´∇`*)

1_20100407232144.jpg

最近は暖かいし、くっつく必要性もないと思うのに・・・。

2_20100407232144.jpg

こんな姿を見るとたまらなく嬉しくなっちゃいます♪

以前はラファンの方からエルネにくっついていくことばかりで、
ラファンの叶わぬ片想い・・・って感じでしたが、
最近はエルネからくっついていくことも見受けられるようになって
なんだか相思相愛になってきたような(*´ω`*)

3_20100407232144.jpg

ま、ふたりとも女のコなんですけどね、笑。

それにしても、あまりにくっつきすぎて
ふたりの境界がどこなのが分かりません(^_^;)

4_20100407232143.jpg

ちなみに昨日カメラ屋さんから「修理可能」との連絡がありました。
しかも覚悟していた修理代よりもかな~り心に優しい金額でした♪
まだ修理に時間がかかりそうだけど、とりあえずホッとしました(*^_^*)

心配してくださった方々、どうもありがとうございました。

*************************************************************

先日、行方不明になったココちゃんですが
未だ見つかっていません。
引き続きご協力の程、よろしくお願いします。
↓詳細はこちら

【緊急】迷子犬探しています

*************************************************************

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にペッタリくっついてる~(●´m`)
可愛いっ☆
エルネちゃんにとっても、お互い必要な存在になったんでしょうね(*^_^*)
飼い主としてこんなに嬉しいことないですよね♪

迷子のココちゃんの記事ですが、記事自体の張り付け方が分からなかったので
エルネママさんの記事をリンクさせていただきました。
一日も早くココちゃんが見付かって欲しいです!

| ayu | 2010/04/08 03:01 | URL |

Non Title

可愛い~♪
ペッタリくっついて本当に仲良しですねぇ

ティアラ、日に日にお転婆度がアップしてきて
いてみんなに怒られてます   笑


↓↓のブーちゃん、早く見つかるといいですね
。。。

| ラムママ | 2010/04/08 07:30 | URL | ≫ EDIT

Non Title

今の写真でも十分きれいですね
エルファン仲良しになってよかったですねー
カールはいつも乗っかってきます
冬はぬくくて嬉しいです~

| アニコ | 2010/04/08 12:48 | URL |

Non Title

エルネちゃんとラファンちゃん本当に仲良しだね~(^O^)羨ましい~
うちは4ワンだから、いつも誰かが仲間外れだよ(>_<)

お友達宅のココちゃん早く見つかるといいですね~ 飼い主さんも心配でたまらないでしょうね(>_<)
ちなみに、うちの知り合いも犬を預かってて逃がしてしまって、懸賞金10万かけたとたんに、見つかったそうですよ。

| 羅夢ママ | 2010/04/09 00:16 | URL |

Non Title

☆ayuさま
ココちゃんの件、リンクを貼っていただき
本当にありがとうございました~><
ayuさんがリンクしてくださったおかげで
たくさんの方にご協力いただき…本当に感謝しています。
おかげさまで、無事に飼い主さんの元に
帰ってきてくれました(*^_^*)

エルファンも仲良しですが、ぽのちゃんとディアちゃんみたいに
元気に仲良く走り回ったりはしてくれませんよ~。
ランではビックリするくらい「別行動」です、笑。
でもぴったりくっつく姿には本当に癒されちゃいます♪

| エルネママ | 2010/04/09 01:08 | URL |

Non Title

☆ラムママさま
この日はいつも以上にぴったりくっついてて
なんだかアクロバティックな体勢でした、笑。
ティアラちゃん、月齢的にもやんちゃ盛りですもんね~!

ココちゃん、無事に見つかりました!!
ご心配おかけしました~><

| エルネママ | 2010/04/09 01:09 | URL |

Non Title

☆アニコさま
ありがとうございます(*^_^*)
でも今のカメラは編集してゴマカシ、ゴマカシ…
といった感じでアップするまでにとても手間がかかってしまいます><
カールちゃんと一緒に寝てらっしゃるんですか??
ぬくぬく幸せ気分になっちゃいますよね~(少し動きにくいけど、笑)

| エルネママ | 2010/04/09 01:09 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
4ワンだと確かにみんなでくっつくことは難しいでしょうね~。
でも皆仲良しですごいな~って思います。
4ワンもいると上下争いとかでてきてもおかしくないんじゃないかと
思いますが、みんな穏やかで優しい感じですもんね(*^_^*)

やっぱりワンコが逃げてしまったりって結構よくあるんですね。
懸賞金も捜査に有力な手段なんですねっ。
ご心配いただいて、本当にありがとうございました。
無事にココちゃんが見つかってくれて、本当に嬉しいです。
我が家も気をつけなくっちゃと改めて思いました。

| エルネママ | 2010/04/09 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/500-b9874966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

