PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウステンボス♪ Part2

ハウステンボスの記事の続きです~(*^^)v

犬吉猫吉の撮影場所へ向かう途中に・・・
シンボルタワーであるドムトールンが見えてきました♪

一緒に行ったコロンくんとパピコちゃんと一緒にパチリ。

1_20100411000749.jpg

このタワーからは180°の大パノラマでハウステンボス場内を
一望することができます。
(360°だと場外の現実的な世界が見えてしまうので、180°というのがポイントです^_^;)

この日限定でワンコの入園がOKでしたが、施設内全てNGなので登ってはいません。
施設内はやっぱりワンコは無理だろうな~って思うけど、
いつか外だけでも常時(または定期的に)ワンコOKになる日が来るといいな~。

2_20100411000749.jpg

犬吉の撮影会場は、チューリップが咲き誇るアートガーデンにて行われました♪

撮影待ちのコロンくん&パピコちゃん(*^_^*)
本当に絵になるでしょ~♪

3_20100411000749.jpg

ふたりの目線の先にはママさんのカメラがあります。
お外でもしっかりモデルポーズができるコロパピちゃん(*^^)v

エルネとラファンはこの通り(^_^;)

4_20100411000749.jpg

↑ふたりとも、眩しいみたいでソックリなお顔になってます、笑。

せっかく背景がスバラシイのに、ちょっともったいないなぁ(^_^;)

5_20100411000749.jpg

ラファンのソロショットを撮ろうと思っても、すぐにエルネの元に行こうとして
なかなか成功しないし(^_^;)

6_20100411000749.jpg
撮影会場ではお友達にもたくさん会うことができました(*^_^*)

赤いチューリップがとても似合う
ボブくん

お利口に撮らせてくれて、ありがとう(*^^)v

7_20100411000817.jpg

初めましてのレモンくん
ブログは存じていたので、実際に会うことができて嬉しかったです。

8_20100411000817.jpg

太陽の光がまぶしくて、大きな瞳を写すことができなくてゴメンね><

チューリップの間に植えられていた綺麗なお花の写真を挟みつつ、

9_20100411000817.jpg

今日の記事はこの一枚でおしまい~。
みんなあっちこっち向いていますが、4ワンショットが撮れました♪

10_20100411000817.jpg

まだまだ続きます~。
長々と引きのばして申し訳ございません><
でも写真がたくさんあるので、もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ハウステンボス!すっごい昔にいったこと
あります

チューリップが綺麗すぎます

特に白いふちどりしてあるの!

春は花が特に綺麗に感じます

続きも楽しみです

| アニコ | 2010/04/11 23:20 | URL |

Non Title

ハウステンボスにいかれたんですね。
お会いできなくて残念です。
可愛いエルネちゃん、ラファンちゃんお会いしたかったです。

写真もよく撮られています。
上手ですね。綺麗です。

| えり | 2010/04/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆アニコ さま
ハウステンボス、行かれたことがあるんですね~。
チューリップ祭りの時期は気候もちょうどいいですし、
咲き誇るチューリップが本当に綺麗ですよね(*^^)v

白の縁取りの赤いチューリップ、実物もすごく豪華でしたよ~。
写真にはありませんが「ハウステンボス」とい名前の
ピンクのフリルのような花弁のチューリップが大好きです♪
続きをアップさせていただきましたが、更に続きます(^_^;)
メリハリなくって、申し訳ないです。。

| エルネママ | 2010/04/13 00:16 | URL |

Non Title

☆えりさま
えりさんもやっぱり行かれてたんですね~。
遠くでたくさんのプードルを連れた方がいらっしゃったので
もしかして!と思いましたが9頭じゃなかったような気がして…。
走って追いかければよかったと後悔しています><
今回はすごく残念でしたが。
次回、お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

写真はついついたくさん撮ってしまいました~。
褒めていただき、とても恐縮です(^_^;)
どうもありがとうございます♪

| エルネママ | 2010/04/13 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/502-1f2caf3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

