PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウステンボス♪ Part3

ハウステンボスネタはまだもう少し続きます~。
次回でやっと完結する予定・・・。
って、全くスト―リー仕立てにはなっていませんが(^_^;)

未だ撮影待ち中のエルネとラファン。

1_20100412233641.jpg

やっと予約の順番が回ってきて、コロンくんとパピコちゃんがまず最初に撮影です(*^_^*)
ふたりとも、カメラマンさんの方をしっかり見ていました♪

2_20100412233641.jpg

本当にお利口なおふたりさん。
ちなみに、エルネとラファンの撮影中の写真はありません(^_^;)
(いつもいっぱいいっぱいで余裕がなくって><)

撮影後はユトレヒト地区に移動して・・・

3_20100412233640.jpg

ホテルヨーロッパの前でパチリ♪
とっても素敵なホテルですが、ここはワンコは泊まれません;

4_20100412233640.jpg

ワンコが泊まれるのはこちらのコテージ「ドッグヴィラ」
この日は特別にモデルルーム(?)として開放されていたので、
見学させていただきました♪

5_20100412233640.jpg

ここに泊まっても普段はハウステンボスのメインゾーンには
入れない(近辺のお散歩コースのみOK)ので
ペットクロークに預けることになってしまうそうです。

それはちょっと悲しすぎるかな;

またまた場所を移動して、パレスハウステンボスの前へ~。
ワンコ連れなので館内には入ることができませんが、中は美術館になっています(*^_^*)

6_20100412233640.jpg

コロンくんとパピコちゃんは、NEWカートに乗っています(*^_^*)
オシャレなカートがとっても似合うね♪

パレスハウステンボスの前庭にも、びっくりするくらいの大量のチューリップが!
(写真じゃ分からないけど、本当に綺麗でした♪)

7_20100412233649.jpg

段々曇ってきちゃったけど、ワンコにとっては過ごしやすくなってきました♪

8_20100412233649.jpg

今回はここまで(で力尽きちゃったので)、また次回に続きます~(*^_^*)
お付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

*************************************************************

先日、行方不明になったパンくんですが
未だ見つかっていません。
引き続きご協力の程、よろしくお願いします。
↓詳細はこちら

★迷子犬です!!至急協力願います★

*************************************************************

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ハウステンボスで探して下さって有り難うございます(^O^) 中々遠出は4ワンズ連れて行くのは厳しくって(>_<)福岡の撮影会は行くつもりだけど、エルネママさんは忙しいので行かないのでしょ?

パン君一日も早く見つかるといいですね(>_<)
飼い主さんも心配でたまらないでしょう(>_<)

| 羅夢ママ | 2010/04/13 14:33 | URL |

Non Title

遅くなってしまってすみません。
転載にご協力いただき、ありがとうございます。
今だパンくん見つかっていないようで、とても心配です・・・。
でもココちゃんもちゃんとも見つかっているし、きっと見つかる!!と信じています。
なにか進展がありましたらまたご連絡差し上げます。

| そらひなまま | 2010/04/13 21:44 | URL |

Non Title

やっぱりドッグヴィラの見学も行かれたのですね~♪
いちばんすみっこでちょっと遠く感じましたよね。
でもそこからパレスハウステンボスへ抜けると
またチューリップがたくさんでキレイでした。
ハウステンボスに行った中で一番歩いたかも~
私もまだ写真があるからもう1回アップしようかなぁ♪

| ヒカリ | 2010/04/14 10:50 | URL | ≫ EDIT

ハウステンボスではゆりちゃんナビのおかげであちこち散策できて楽しかった~♪(^∀^)ノ
&今回はばぁやさんも一緒でなおさら楽しく過ごせたなぁ☆
6月は楽し~い計画しようね♪(^∀^)

| コロパピまま | 2010/04/14 18:52 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
4ワンちゃん連れてだと、遠出は大変ですよね(^_^;)
私は次の次の週末から、仕事が土日に入っちゃってて、
6月の初めくらいまでは撮影会には参加できそうにありません><
先の話になってしまいますが、参加できるようになったら
撮影会の前日くらいにこのブログでお伝えできれば・・と思っています。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪

パンくんの飼い主さん、本当に心配で心配でたまらないでしょうね。
一刻も早く元気な姿で帰ってきてほしいと願っています。。

| エルネママ | 2010/04/15 01:42 | URL |

Non Title

☆そらひなままさま
転載させていただいたご報告ができておらず、
申し訳ありませんでした><
パンくん、本当に本当に心配ですよね。
飼い主様の心情を思うと、胸が痛くてたまらないです。
何もできないのが悔しいですが、本当に一日も早く
無事に戻ってきてほしいと思っています。

| エルネママ | 2010/04/15 01:43 | URL |

Non Title

☆ヒカリさま
ドッグヴィラ、私たちも行ってきました~♪
でもかなり見落とし(?)があったようで、
ヒカリさんの分かりやすいレポートを拝見して初めて
ワンコグッズが置いてあることを知りました(^_^;)

パレスハウステンボスのチューリップは圧巻でしたよね~(*^_^*)
歩いて移動すると端から端までかなり距離がありますよね。
家に帰ってから、どっと疲れがきました、笑。
ヒカリさんもたくさん写真を撮られたんですねっ。
是非ぜひ、もう一度アップしてください~♪

| エルネママ | 2010/04/15 01:43 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
限られた時間だったけど、全部回れることができてよかったです~。
連れて行ってくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しくて大満足な一日でしたよねっ!
ハウステンボス、またいつか行けるといいですよね♪
6月はよろしくお願いします~*><*

| エルネママ | 2010/04/15 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/504-571bc877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

