PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウステンボス♪ Part4

ハウステンボス最終章です。
遊びに行ったのは1週間以上前なのに、未だにぼちぼちアップを続けていまして(^_^;)
でも、これでやっと締めくくりになります♪

スパーケンブルグにある船の前にて(*^_^*)
この周辺は港町風な街並みに作られていて、ウッドデッキが続きます。

1_20100415003811.jpg

周辺を歩いていると、ばったりとコロパピちゃんのお友達にお会いしました♪
とってもオシャレで可愛い釜三郎くんと優鈍くん(*^_^*)

2_20100415003811.jpg

ふたりとも、とてもおっとりしていて、お行儀がよかったです♪

少し離れた場所に行っちゃったママを待っているコロンくんとパピコちゃん(*^_^*)
エルネとラファンもばぁや待ち中です♪

3_20100415003811.jpg

こういう時って、みんな超真剣ですよね、笑。

歩き疲れたので、ちょっと休憩して甘いものをいただきました♪
トマトのジュレにイチゴのブラマンジェにコーヒーゼリー。
(なんかもっと難しくてカッコいい名前がついていましたが、ざっくりこんな感じ^_^;)

4_20100415003811.jpg

お腹が空いていたせいもあって、とってもとっても美味しかったです(*^_^*)
ハウステンボスは美味しいものがたくさんあるので素敵です♪

休憩中に、ママの人差し指を借りて指しゃぶり中のコロンくん。
しっかり者で4ワンの中では最年長のコロンくんですが、指しゃぶりをしてるときは
パピーのようなあどけない表情を見せてくれます(*´ω`*)

5_20100415003811.jpg

再び歩き出して、アレキサンダー広場にあるスタッドハウスを背景にパチリ。
曇ってるせいか、なんだかおどろおどろしい雰囲気になっちゃいましたけど(*゚ー゚*)

6_20100415003811.jpg

ここには大きな花時計があります♪

7_20100415003824.jpg

最後は、マウリッツ広場にある噴水「マウリッツの泉」の前にて。
ワンコの入園が許された18時まで、もうあまり時間がないので
駆け込みです(;^ω^A

8_20100415003823.jpg

ワンコたちと一緒に行った初めてのハウステンボス、
とってもとっても楽しかったです(*^_^*)

9_20100415003823.jpg

この日は特別に頭数限定でワンコの入園が許可されたハウステンボス、
いつか常時ワンコOKになってくれたら、嬉しいなぁ(*^_^*)
いろいろとクリアしなきゃいけない問題が多くてなかなか簡単なことじゃないと思いますが、
どうかどうかよろしくお願いします、ハウステンボスさん。

最後までお付き合いくださって、本当に本当にありがとうございました♪

*************************************************************

先日、行方不明になったパンくんですが
未だ見つかっていません。
引き続きご協力の程、よろしくお願いします。
↓詳細はこちら

★迷子犬です!!至急協力願います★

*************************************************************

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/505-79ba498d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

