PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いの手作り服♪

少し前のお話ですが、ジルロっちゃんのママさんがエルネとラファンに
お揃いの春らしいお洋服を作ってくださいました。

1_20100417010803.jpg

ラッピングもとってもかわいくて、ママさんのショップ「LJ COUTURE」のロゴも入ってます♪

2_20100417010803.jpg

エルネちんに着てもらうとこんな感じ♪
新しいお洋服だって分かってるから、ちょっぴり得意げな表情です(*´ω`*)

3_20100417010803.jpg

もちろんラファンにも着てもらいましたよ(*^_^*)

4_20100417010803.jpg

同じサイズで作っていただきましたが、ふたりともピッタリでした(*^_^*)

5_20100417010803.jpg

パステルカラーのボーダー生地も、胸の飾りも、パフスリーブのお袖も
もう全部かわいくってかわいくって・・・(*´∇`*)

6_20100417010803.jpg

これからの季節、大活躍すること間違いなし!!!

7_20100417010812.jpg

とってもとっても気に入っています♪

8_20100417010812.jpg

バックスタイルはこんな感じ~(*^_^*)

9_20100417010812.jpg

大切に着させていただきます♪
本当に本当にありがとうございました><

せっかく可愛いお洋服なので、カメラが修理から帰ってきてから、
写真を撮ろうと思っていたのですが
先日無事にカメラが帰ってきたので、やっとアップすることができました。

でも前のベスト設定を忘れちゃってて、微妙に変えながら撮ったので
少し写りにムラができちちゃいました・・。

う~ん、いろいろ触ってみなくっちゃ。

*************************************************************

先日、行方不明になったパンくんですが
未だ見つかっていません。
引き続きご協力の程、よろしくお願いします。
↓詳細はこちら

★迷子犬です!!至急協力願います★

*************************************************************

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪♪
エルファンちゃんによく似合ってるね!
さすがジルロッちゃんまま☆(^-^)
背中は羽がはえてるみたいに見えるよ♪

| コロパピまま | 2010/04/17 12:04 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
ありがとうございます~!!
本当に可愛くってうっとりしちゃいます(*^_^*)
一枚でスカートをはかせなくても、女のコらしく見えちゃうのが不思議です♪
エルネとラファンがモサモサなのが
勿体ないというか、とても申し訳なく思います~(~_~;)

| エルネママ | 2010/04/18 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/506-cfc501e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

