PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いの醍醐味♪

ジルロっちゃんのママさんに作っていただいた、こちらの可愛いお洋服。

0_20100418005702.jpg

昨日はソロショットのみをアップさせていただきましたが、
2ワン一緒の写真もちゃんと撮りました♪

1_20100418005702.jpg

お揃いを着てると、姉妹って感じでうれしくなっちゃいます♪

2_20100418005702.jpg

↓奇跡的にこんなショットにも成功しました!!
こんな表情までシンクロするとは珍しいぃっ(*゚ー゚*)

3_20100418005702.jpg

エルネちんのちょっぴり覗いた舌はとってもかわいいけど、
ラファンの出過ぎちゃった舌はなんだか面白くって(^_^;)

舌の横幅の長さは「エルネ>ラファン」なのに、
この写真だと反対に見えちゃいます(*´ω`*)

*************************************************************

先日、行方不明になったパンくんですが
未だ見つかっていません。
引き続きご協力の程、よろしくお願いします。
↓詳細はこちら

★迷子犬です!!至急協力願います★

*************************************************************

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

カメラ帰ってきてよかったですねー

今朝テレビでやってた 今流行の「カメラ女子」
なんですね♪

エルファンの写真見てるとかなり癒されますよ~

本になったらいいのになあ

| アニコ | 2010/04/18 21:57 | URL |

Non Title

☆アニコさま
おかげさまで、無事に元気になって帰ってきましたよ~。
ご心配していただき、ありがとうございました!
修理費も思ったよりかからなかったですし、
修理に要した時間もそれほど長くなかったです♪
今までは当たり前のように使っていたカメラですが、
今回の件で、愛着が増した気がします。
最近はマイクロ一眼やコンパクトな一眼レフの普及で
女性も持ち歩きやすくなりましたよね(*^_^*)

| エルネママ | 2010/04/19 00:34 | URL |

Non Title

 うわぁ~、ビックリ!!!
2日にわたって、カワユイ姿でご紹介くださってて、恐縮ながらも、とっても嬉しいです♪
サイズ、ほんとに良かった?お写真で見る限りは大丈夫そうだけど・・・
気になってたのー。
やっぱりやっぱりエルファンちゃん似合ってます~♪♪♪ うんうん、カワユイ^^
表情も仕草もシンクロだから、おソロ着てると、尚そっくり姉妹に見えて可愛さ倍増ですね~
 カメラも手元に戻ってきたのねっ
良かったですね~♪

| mii | 2010/04/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆miiさま
カワイイお揃い服、本当にありがとうございました~!
エルファンもハイセンスなワンコの
仲間入りができちゃいそうです♪
サイズはばっちりですよ(*^_^*)
オヤツをあげながら写真を撮ってたので、
同じタイミングで舌を出してくれました(^_^;)
ジルロっちゃんは正真正銘の双子ちゃんだから
お揃いもとってもよく似合いますよね♪

カメラ、やっと手元に戻ってきましたー。
思ったよりも早かったけど、やっぱり長く感じました><
お洋服、大事に着させていただきますねっ。
本当にありがとうございました(*^_^*)

| エルネママ | 2010/04/20 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/507-c62b31dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

