PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電中…

家に着いて足を洗うなり、すぐにベッドに走って行ったふたり。

1_20100419001924.jpg

今日はちょっとお出かけして走り回ったので、疲れていたみたいです。
同じ格好で仲良くくっついて眠っていました(*^_^*)

呼びかけにも、うつろな表情(^_^;)

2_20100419001924.jpg

テレビではまだ「ちびまる子ちゃん」をやってる時間帯なんですけどね(~_~;)

ラファンはエルネを枕に、エルネはラファンを足置き(?)に
こんな感じで眠っています。

3_20100419001924.jpg

夢の中でも一緒にいるのかな??(*^^)v
熟睡してるときは、時々寝言を言ったりするので、面白いです。

*************************************************************

先日、行方不明になったパンくんですが
未だ見つかっていません。
引き続きご協力の程、よろしくお願いします。
↓詳細はこちら

★迷子犬です!!至急協力願います★

*************************************************************

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/508-3435b91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

