PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロちゃんのお誕生日会へ♪

昨日の日曜日はころちびな日々
コロちゃんのお誕生日会に出席させていただきました(*^_^*)

この日の主役、14歳を迎えたコロちゃん♪

1_20100420003337.jpg

とってもいい笑顔を見せてくれてありがとう(*´∇`*)

いつも優しくて皆の人気者のコロちゃん(本当に大人気です)、
今日はたくさんのお友達が集まりましたよ♪
集まったのは総勢16ワン(コロちゃん含めて17ワン)。

2_20100420003337.jpg

↑ノアールちゃん、舞子ちゃん、くりのすけくん&りんたろうくん。

3_20100420003337.jpg

↑鈴央くん、シェルちゃん、ひなこちゃん(4か月のハスキーのパピーちゃんです♪)。
一緒に並ぶとお似合いなので、主役のコロちゃんも加わってもらいました。

4_20100420003337.jpg

↑コロちゃんの弟のちび太くん、米ちゃん&麦ちゃん&ニックくん。

5_20100420003337.jpg

↑チャチャちゃん&リョウマくん&リジーちゃん。
(リジーちゃんは写真が撮れなくて本当にスミマセン><)

おっとり優しいワンちゃんばかりで、
久々にたくさんのワンちゃんの中でエルファンをフリーにすることができました(*´ω`*)
(ラファンがヘタれるので、普段は抱っこなのです;)

6_20100420003337.jpg

貸し切りドッグランでのバーベキュー。
食事療法中のコロちゃんも、今日は少しお肉をもらって嬉しそうでした(*^_^*)
たっくさんのお肉にお野菜に魚介に…と
食べきれないくらいの量を準備してくださった、コロちゃんのご家族さま。
どれほど準備が大変だったことか…。
本当にありがとうございました><

7_20100420003349.jpg

すっごく美味しかったです!!

飼い主さんがバーベキューを楽しんでいる間、ワンコたちは鋭い観察眼で
おやつやお肉のおすそ分けをくれる人の元へ、あっちこっちと大集合&大移動~(*´∇`*)

ラファンも一緒におねだりしてます(*^_^*)

8_20100420003349.jpg

↓お行儀よく待つ、(左から)米ちゃん、くりのすけくん、りんたろうくん、ニックくん、ちび太くん。

9_20100420003349.jpg

みんな本当に良い表情してるなぁ~(*^_^*)

10_20100420003349.jpg

みんな食べ物が欲しくてたまらなくても、
自分の番が来るのをちゃんと待ってるんですよ♪

11_20100420003526.jpg

ものすご~く和やかな雰囲気です(*^_^*)
↓エルネちんも参加っ。

12_20100420003526.jpg

↓二本足で立ってるのはリョウマくんとエルネちん♪
やっぱりプードルは2足歩行が得意なのかな、笑。

13_20100420003526.jpg

↓母がオヤツを取り出すと、心なしか強気姿勢のエルファンです(^_^;)

14_20100420003526.jpg

鈴央くんとシェルちゃんは本当に絵になるなぁ~。
なんだか美しすぎて、ため息が出ちゃいます(*´ω`*)

15_20100420003526.jpg

コロちゃんのバースデーケーキはウェディングケーキような豪華さ!!
3段重ねなんて、初めて見ました~><

16_20100420003526.jpg

みんなに切り分けてくださいました。
美味しいものを、ごちそうさまでした(fromエルネ・ラファン)

エルネとラファンも、この日はとっても楽しそうでした(*^_^*)

17_20100420003539.jpg

いつもは男のコに無関心のエルネですが、この日はちび太くんとの仲を縮めたみたいで、
何やらシークレットトークをしているようでした、笑。

18_20100420003539.jpg

コロちゃん、本当にお誕生日おめでとう。
これからも、ママたち皆の大きな大きなの愛情に包まれて、
ちび太くんと一緒に幸せに暮らしてくださいね(*^_^*)
いつまでも若々しく、元気なコロちゃんでいてね。

19_20100420003539.jpg

素敵なお誕生日会にお招きいただき、本当にありがとうございました(*´ω`*)

*************************************************************

先日、行方不明になったパンくんですが
未だ見つかっていません。
引き続きご協力の程、よろしくお願いします。
↓詳細はこちら

★迷子犬です!!至急協力願います★

*************************************************************
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした[i:63889]

米麦肉一家のマイママです('◇')ゞ
お誕生会楽しかったですねー
米達も写真可愛く撮ってもらって
ありがとうございます(*´д`*)
また機会があったら一緒に遊びましょうね♪
エルネちん、米と仲良くしてくれて
相性がいーのかな(*^_^*)♪

| マイママ[i:63889] | 2010/04/20 02:24 | URL |

Non Title

楽しいお誕生会でしたね~。
エルネちゃんも楽しそうに走り回ってましたね♪
あんなに元気がいい姿初めて見ました(笑)
エルネちゃんとちび太君何話してたんだろうね??
デートの約束かな(笑)
暖かくなったら、ラン行きましょうね~♪

| emi | 2010/04/20 13:32 | URL |

Non Title

18日は本当にありがとうございました。
来てくださって本当に嬉しかったです♪♪♪
さすがエルネママさん、これぞブログって感じの素晴らしいまとめ方で感心してしまいました・・・。
なんだかバーベキューの用意に必死で、わんこたちを
ほとんど見ていなかったのですが、みんな楽しんでくれていたようですね♪
しかし・・・・、オヤツを持った人の写真ほとんど全部にちび太が・・・・。
きっとコロもつながれていなかったら全部に写っていたことでしょうねぇ。
コロ家のわんこはどんだけ食い意地が張ってるんでしょうか。(笑)
ここで、厚かましいお願いなのですが・・・。
デッキで鈴央ちゃん・シェルちゃん・ひなこちゃん・コロ・ちび太が
一緒に写っている写真と、ちび太とエルネちんがヒソヒソ話をしている写真・・・、
もし良かったらメールでいただけないでしょうか。
本当に時間があるときでいいので。
すごく気に入ってしまいました。(*^^*)
カメラ、設定がわからなくて全然キレイに撮れず・・・。
一眼挫折しそうです・・・。(;^_^A

| macoro | 2010/04/20 14:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆マイママさま
一昨日のコロちゃんのお誕生日会、
本当に楽しかったですね~。
お写真撮らせていただいてありがとうございました!
米ちゃんのモデルさんっぷりには驚かされました♪
久々にお会いすることができてとっても嬉しかったです。
それにしても、ニックくんに漢字があったなんて
知りませんでした~!
普段、他のワンちゃんに関心を示さないエルネですが
米ちゃんには自分から寄って行ってましたよね~。
米ちゃん、優しくしてくれてありがとう(*^_^*)

| エルネママ | 2010/04/20 23:36 | URL |

Non Title

☆emiさま
昨日はすっごく楽しかったですね~。
一緒に行ってくださって、本当にありがとうございました><
エルネも実は結構走ったりするんですよ~、笑。
ワンちゃんがたくさんいる場所では
私から離れずに抱っこ抱っこと喚きますが
昨日はそんなこともほとんどなくて、
自由に歩き回ってたので驚きでした☆
ちび太くんとエルネ、本当にお話してるみたいですよね、笑。
是非ぜひ、また遊んでくださいね~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/04/20 23:36 | URL |

Non Title

☆macoroさま
コロちゃんのお誕生日会にお招きくださって、
本当に本当にありがとうございました~><
事前も当日もバーベキューの準備が本当に大変だったと思います!
フラフラと遊んで食べてばかりで、お手伝いできてなかったな~
って反省してます(^_^;)スミマセン><
食材もたっくさん用意してくださって本当にありがとうございました。
お肉もすごくおいしかったです♪
ちび太くんもオヤツをくれる人の元を渡り歩いて大忙しだったかな?
(でも、皆同じように忙しそうでしたよ~、笑)
デッキで大きいワンちゃんたちの集合写真を撮ってるとき、
ちび太くんは自分からコロちゃんの元に寄ってきたんですよ~。
兄弟って感じで微笑ましい瞬間でした(*^_^*)
ヒソヒソ話の写真と合わせて、後ほどメールで送らせていただきますね♪
ちび太くん、しっかりお耳を貸してくれてますよね♪♪
一眼挫折なんて…とんでもないですよ><
でも外で撮るのって難しいですよね~。
太陽光の下だと、どんな風に撮れてるか液晶画面で確認しにくいから
調整とかしにくいんですよね~(~_~;)

| エルネママ | 2010/04/20 23:38 | URL |

Non Title

先日、日曜日にご招待戴きました、熊本のSHELLです♪
日曜日は、大変お世話になりました(^O^)/
自己紹介する間も無く、楽しかったです(笑)
また、いつか機会がありました歳には、愛犬共々、またハスキー鈴央共々、よろしくお願い致します!!!!
コロちゃんの『14歳』と言う、とても大切な誕生日会に参加できた事と、そして、その会を通して、多くの友達の輪が出来た事、大変嬉しく想います!!!
日曜日BBQ、大変お世話になりました♪

PS★SHELL&鈴央を、綺麗にブログに載せて戴きまして、本当有難う御座います!!!!
めっちゃ、可愛ぇぇ~うちん子♥

   親バカな、SHELLママでしたぁ(^O^)/

| シェルママです♪ | 2010/04/21 08:16 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆シェルママさま
コメントありがとうございました!!
日曜日は本当に楽しかったですね~(*^_^*)
コロちゃんの14歳のお誕生日に参加させていただいて
私も本当に嬉しく思います♪
私もとくに自己紹介もせずにスミマセン><
なんだか居心地がよくって、以前からずっと皆さんとお知り合いのような
錯覚に陥っていました(^_^;)
シェルちゃんと鈴央くん、すごく可愛かったです~♪
2ショットまで撮らせていただいて、ありがとうございました!
いつも落ち着かないうちのチビっこを撮ってるので、
シェルちゃんと鈴央くんの撮りやすさ&撮り応えにビックリです~><
「めっちゃ、可愛ぇぇ~うちん子♥」って言って頂いて、
すごく光栄です(*^_^*)
今後ともよろしくお願いしますね~っ!
ブログも拝見させていただき、かわいいシェルちゃんに癒されました♪

| エルネママ | 2010/04/22 00:04 | URL |

Non Title

今晩はエルネママさん、18日コロちゃんのお誕生会でお会いした、
ハスキー鈴央の鈴央ママです。
沢山写真載せて戴き本当に有り難うございます。
気が付かずお礼のメール遅くなってすみません
でしたm(^ー^)m
あの時は少しお話出来とても楽しい1日を過ごす事が出来ました☆
可愛いエルネちゃんとも会えて嬉しかったです☆
熊本のシェル、鈴央
今後とも宜しくお願いします(☆^▽^☆)
又お会いするの楽しみにしてます♪

| 鈴央ママ | 2010/04/22 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/509-11562c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

