PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ランチへ♪

昨日は平日だというのに、仕事の都合がついたので
急遽お休みを取ることができました(*^_^*)

これからしばらくの間、土日出勤が続きそうで
お休みがめっきり少なくなっちゃう予感ですが・・・。
(その代わり、調整して平日にお休みが取れるかも??)

というわけで、昨日はエルファンとお散歩した後、
平日限定でランチをやってるお店に行ってきました♪
お友達に教えていただいて、ずっと行ってみたかったカフェです(*^^)v

1_20100421232642.jpg

ゆったりした空気が流れている店内は、すごく居心地がよくって・・・♪

生パスタの麺がモチモチしててと~っても美味しかったです。

2_20100421232642.jpg

デザートも甘すぎなくて美味しかったなぁ(*^_^*)

3_20100421232642.jpg

お食事の間、エルネとラファンは・・・

4_20100421232642.jpg

隣の椅子でお利口に待っていてくれました。

でもこの写真に少し違和感がありませんか??
私だけかな~、笑。

実はエルネもラファンもこんな風に椅子の上で待つのは初めての経験なのです。
(いつもは椅子の上に置いたOPEN状態のバッグの中)

こちらのカフェの椅子が3面囲い(?)の作りだったので、挑戦してみましたが…
ビックリなことに2ワンともすごくお利口にできました。

5_20100421232642.jpg

・・・なんて、親バカでスミマセン、笑。

よくカフェに行くワンちゃんにとっては普通のことかもしれませんが、
エルファンもバッグの囲いがなくてもしっかりお利口にできたので(無理だと思ってました;)、
すごく嬉しくかったのです(*´∇`*)

6_20100421232642.jpg

後半は、2ワンで同じフセのポーズをして寝ていましたが、やっぱり熟睡はできないみたいで
カメラを向けるとすぐに目を開けていました(^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

すっごくおいしそうなお店ですね!!
しかもワンコオッケーだなんて・・・(*^-^*)
よかったらお店を教えていただけたらうれしいです♪

今わんこオッケーのお店開拓中なんですが、なかなか引き出しが増えないので・・・(笑)

| そらひなまま | 2010/04/22 09:07 | URL |

ね~♪美味しかったでしょ!
ここのパスタ食べたら他で食べれない(笑)
こちらで出るパンも大好き♪
ゆったりのんびり出来て良かったねぇ~
(^◇^)

| コロパピまま | 2010/04/22 11:23 | URL |

Non Title

すご~~い 美味しそうですぅ~♪

平日ランチ、空いていてのんびり出来たんじゃないですか~?
いいなぁ~御近所さんだったらご一緒できるのに~ (*^0^*)

| ラムママ | 2010/04/22 13:58 | URL | ≫ EDIT

このお店、ぽののドッグカフェではないワンOKカフェのデビューのお店です(●´m`)
ドキドキでした(笑)
カニのトマトクリームのパスタがすごく美味しかったです♪
もう一年以上前だからメニュー変わってるかな(^o^;

あたしは月曜しか休みがないから日曜のお休み羨ましいんですが、混まないときにお店に行けるのは平日休みの醍醐味ですよ~(´∀`)

二人とも並んで伏せてお利口さんでいいなぁ♪

| ayu | 2010/04/23 08:39 | URL |

Non Title

お久しぶりで~す♪
お仕事忙しいのですね~(´・ω・`)
でもでも平日で休みが合うと嬉しいな♪
随分エルファンチャンに会ってないので禁断症状が~((((;゚Д゚)))
おいしいの食べた~い☆

| マイタロー | 2010/04/23 23:56 | URL |

はじめまして!

初めまして。
いつも楽しみに見させていただいています!
エルネちゃんとラファンちゃんの仲の良さやお利口さんなところを見ているととっても癒されます!
我が家のわんこ達も二人みたいになってくれればいいのに!って毎回思います…。
お仕事しながらのブログは大変かと思いますが頑張ってください!

| ひめママ | 2010/04/24 09:46 | URL |

Non Title

お久しぶりのコメントですぅ♪
仕事忙しそうですね…。。
ゆめこも今何かと忙しくてちょっと泣きそうにもなったりして(笑)
でも、ティンカ達の為にも頑張って働きます♪
平日ランチいいですね♪
うちのおさん方は…苦手でエルファンちゃんのようにお利口に座れません…。。。
これからすこーしずつ慣れていけばいいなって思っています♪
いつも可愛いエルファンちゃんとママさんに…ポチっと応援でぇす!!

| ゆめこ♪ | 2010/04/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆そらひなままさま
私も初めて行きましたが、すごくおいしかったですよ~!
薬院にある「opt CAFE」というお店です♪
行動圏内であれば、是非ぜひ行かれてみてください。
お隣にコインパーキングありです☆
普通のカフェでワンコOKだなんて、本当にありがたいですよね><

| エルネママ | 2010/04/25 01:00 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
本当に美味しかったです~(*^_^*)
普通のパスタとは食感も味も全然違いました!
土日もランチをやってくれたら、足しげく通うのになぁ~><
パンは天然酵母でしたねっ。
ゆったりまったりできて、やっぱり
平日ランチはいいなぁ~って思いました♪
教えてくださって、本当にありがとうございました♪

| エルネママ | 2010/04/25 01:01 | URL |

Non Title

☆ラムママさま
平日ランチの経験はほとんどないですが、
空いているってのはワン連れにとっては
すごく有難いですね~><
ホント、お近くだったら一緒にランチを
楽しんだりもできますよね~。
ティアラちゃん、お耳が少しずつ伸びてきましたね(*^_^*)

| エルネママ | 2010/04/25 01:01 | URL |

Non Title

☆ayuさま
このカフェが、ぽのちゃんのワンOKカフェデビューだったんですね(*^_^*)
デビューしたお店って、本当にドキドキしたから、
記憶に鮮明に残りますよねぇ♪
私はドッグカフェデビューがワンパーク、ワンOKカフェデビューが
家の近くの「ぶんカフェ」という小さなコーヒー屋さんでした♪
ランチのパスタは日替わりの2品から選べるようになってて、
カニのトマトクリームはなかったです(すごく食べてみたい~!)。
システムが変わってるのですかね??
エルファンもぽのちゃん目指してお利口になれるようにがんばります~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/04/25 01:01 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
本当に最近はお会いできてないですよね~><
禁断症状…私も同じくです、笑。
うにちゃんには少し前に会ったけど、
やっぱり月イチくらい会いたいな~って思います(*^_^*)
今月来月は休みをいつ取れるのか、直前にならないと分からないのですが
6月はちゃんと希望の日程で休みを取ろうって思ってます。
また遊んでくださいね~(*^^)v

| エルネママ | 2010/04/25 01:02 | URL |

Non Title

☆ひめママさま
温かいコメント、どうもありがとうございます><
そしていつも読んでくださってるなんて、本当に嬉しいです!
エルファンは仲はいいですが、お利口かどうかは・・・
なんとも自信のないところです、笑。
ひめママさんも2ワンと暮らしてらっしゃるんですか?
多頭飼いって、大変なことも多いですが
楽しいこともたっくさんありますよね~(*^^)v
いつもマイペースな更新ですごく申し訳ないのですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| エルネママ | 2010/04/25 01:11 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
ゆめこさんも今忙しいのですね~><
泣きそうになったりって・・・大丈夫ですか?
きっと、がんばり屋さんで責任感が強いゆめこちゃんだから
いろいろ大変なことが多いんだろうなぁって推測しています。
あんまり無理はしすぎないでくださいね。
そんなとき、ワンコ達の存在は本当に支えになりますよね♪
エルファンはかろうじてお利口なのはカフェと電車の中だけですよ><
後はまるっきり…なので、私もこれから少しずつ慣らしていこうと思ってます。
応援ありがとうございまっす!!(*^^)v

| エルネママ | 2010/04/25 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/510-d1ac5e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

