PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいオヤツ♪

今日は、最近エルネとラファンがよく食べているオヤツについて
書いてみようと思います(*^_^*)

1_20100424234849.jpg

エルファンの「お気に入り」といっても、まぁオヤツは何でもよく食べるから
特別にこれが好きってわけじゃないはずですけど(^_^;)

2_20100424234849.jpg

気に入ってるのはエルファンよりも私の方かも(*゚ー゚*)

以前、お友達のちび太くんが食べているのを見て、
不思議な形状がすごく気になって、教えていただきました♪

3_20100424234849.jpg

中に入っているのは、直径4.5㍉の綺麗な黄色のチーズボール。

クリッカートレーニング用に開発されたというだけあって、
サイズ・嗜好性・食べやすさがピカイチです(*´∇`*)

4_20100424234849.jpg

手で小さく千切る必要もないし、べとつかないのがとっても有難い♪

エルファンはクリッカートレーニングはやっていませんが、
外出先でお利口にできたときのご褒美に、普通にあげています(*^_^*)

↓よくこんな顔をするので、「エルネちゃんは歯がないの?」と
たまに聞かれるエルネですが、ちゃんと歯は生えていますよ、笑。
(エルネちんの名誉のためにね。)

5_20100424234849.jpg

でもマズルの形状のせいか、毛の生え方のせいか、
こんなムンク顔になっちゃいますけど(^_^;)

小さなオヤツケースにもそのまま入れられるので助かってます♪

6_20100424234849.jpg

クリッカートレーニングもいつかやってみたいなぁって思うけど、
エルネとラファンと私(ココが特に問題;)が挑戦するには
ちょっとハードルが高い気がします><

でもこのおやつはずっとリピートし続けそうです(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あ~♪チーズビッツですね♪
これ、嗜好性もだけどオヤツのあげすぎ防止になりますよね。
いちいちちいさーーーくちぎるのは大変だけど、
いくら小さいオヤツでも半分くらいでも回数重ねるとあげすぎになるし・・・・。
何度も繰り返して何か芸(?)的なものを教えるときとかは本当に便利です。(*^^*)
ただ・・・。
サッとあげたくて手に何個が握ってると、手がチーズ臭くなるのが玉にキズです~。(笑)
オヤツ入れ、エルネママのイメージビッタリの可愛いケースですね~♪
エルネちんのムンク顔(?そんなことないよ♪)も可愛いです~♪♪♪

| macoro | 2010/04/25 13:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

とっても綺麗な色のチーズですね~p(^^)q
美味しそぅ (笑)エルネちゃん達も、おやつは何でもOKですか?次回撮影会でお会い出来た時に何かプレゼントしなきゃね~p(^^)q
ラファンちゃんいつも目がクリクリでかわいいですね~f^_^;

| 羅夢ママ | 2010/04/25 22:41 | URL |

ワンコは大きいオヤツをひとつもらうより、小さいのを何回ももらった方が満足度が上がるって聞いたことあるので、このおやついいですねー(*^□^*)
あたしも探してみよー♪

エルネちゃんは歯がないの?の質問に大爆笑しちゃいました(笑)
んなわけなーい(笑)
エルネちゃんのこのお口、可愛くて好きです(´∀`)
ぽのは口開けるとそれだけで悪い顔になりますよ~(●´m`)プッ

| ayu | 2010/04/26 16:23 | URL |

Non Title

☆macoroさま
ちび太くんがチマチマと食べているのが可愛くて、
私も絶対に買いたい!!って思ったオヤツです(*^^)v
教えてくださって、ありがとうございました♪
あげすぎ防止いなるのはありがたいですよね~、。
握ってるとチーズの匂いがうつってしまうってのは
よく分かります~。
私は都度都度、オヤツケースから摘まみ出してあげてますが、
トレーニングのことを考えると、すぐに!!あげるってことが
大切なんですよね(~_~;)
エルネちんのムンク顔、(私的に)可愛く撮れてるものを
ちゃっかりとアップしました(^_^;)
実際はピカソもビックリのムンク顔になっちゃいます、笑。

| エルネママ | 2010/04/27 00:39 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
とっても綺麗な黄色で、外国のお菓子みたいですよね♪
落としてもすぐに見つけやすいように・・・との計らいのようですが
着色料とかは入ってないみたいです(*^^)v
エルファンは食べられないものはないですが、
どうぞお気遣いはされないでくださいね~><
お会いできるだけでとっても嬉しいです~!!

| エルネママ | 2010/04/27 00:39 | URL |

Non Title

☆ayuさま
小さいのを何回ももらった方が満足度が上がるって初めて聞きました~。
あまりに小さいと「食べた気がしないかな?」なんて思っちゃったりもしますが
そもそもワンコってあんまり味わって食べないですよね(^_^;)
1回分の量より回数ってのも納得できる気がします♪
オヤツはうえらんからさんで買いましたよ。
ネットで買うより200円くらいお得に買えるのでお勧めです(*^^)v
エルネのお口、気に入ってくださって(笑)ありがとうございます(*^_^*)
口を開けるとずいぶん表情が変わりますよね~。
ぽのちゃんの悪い顔…お上品なお顔しか想像できないから見てみたいです♪

| エルネママ | 2010/04/27 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/511-9a16a2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

