PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き?嫌い?

今日はエルファンをお風呂に入れました(*^_^*)
湯船に浸かるのが大好きなエルネちん♪

1_20100426235952.jpg

湯船じゃなくってバケツだけど、笑。
お湯をためてるときから、「はいるはいる~!」って落ち着きがなくなります。。

2_20100426235952.jpg

シャンプーは好きじゃないけど、湯船とドライヤ―は大好きなエルネちん。
どうやら、温かいのが好きみたい(*´ω`*)

3_20100426235952.jpg

↓おもしろかわいい瞬間が撮れたと思ったのに、
母から「気持ち悪い~」とブーイングされたこの写真。

4_20100426235952.jpg

確かに、ちょっと違う生物に見えちゃうかも…(;^ω^A
だけど、エルネのリラックス具合が伝わってきます♪

そしてラファンたんは・・・。

5_20100426235952.jpg

湯船につかるのも、シャンプーも、ドライヤーも好きじゃありません;
歯磨きもエルネに比べるとお利口にさせてくれないし…。

素直で天真爛漫なラファンですが、意外に怖がりですぐに腰がヘタっちゃいます。。

6_20100426235952.jpg

でも今日はしっかりがんばってくれたので、タヌキさんからライオン丸へと変身を遂げました(*゚ー゚*)

その写真はまた明日~。
(て、ひっぱるとこじゃないのに、スミマセン;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あっ!濡れおこじょ発見!(笑)
ふふふ。可愛いのぉ~。
エルネちゃん、ラファンちゃんサイズだと
こんなバケツで充分入浴が楽しめちゃうんですね~。
うちの坊ちゃんじゃ~お湯が全部無くなりそう。

エルネちゃん、いいお顔です♪

| 知 | 2010/04/27 09:35 | URL |

こんばんはっ♥

こんばんは~☆
エルネちんとラファンたん、かわいすぎっ♥♥♥
エルネちんが湯船につかるとこが、可愛いっ!
ラファンたんも、かわいすぎっ!
ボブは、ラファンたんと一緒で、お風呂が嫌い(笑)
「おふろ入る?」って聞いたら、すぐ逃げて避難するよ☆
今度、また会いたいなっ♥
バイバ~イ☆

| ボブ3姉妹 | 2010/04/27 21:27 | URL |

Non Title

初めまして。いつも楽しく見させて頂いています。エルネちゃんとラファンちゃんがとっても可愛いくてブログにおじゃまするうちに、トイプードルと過ごしたいと思い・・・カナモコさんからプッチンプリンちゃんの女の子を1月に迎えました!ももといいます。今度のオフ会に参加します。お会いできると嬉しいです♪

| ももママ | 2010/04/28 18:31 | URL |

Non Title

☆知さま
おこじょ、発見されました、笑。
実は恥ずかしながら、おこじょの正体があんまり分かってなかったのですが、
さっきネットで調べてみてビックリ~。
本当によく似ていますね、笑。
プードルが濡れた姿は、とても犬には見えませんもん♪
プルくんもお風呂は得意じゃなかったですよね~。
エルネは浴槽に浸かることだけは好きみたいです。

| エルネママ | 2010/04/28 23:45 | URL |

Non Title

☆ボブ3姉妹さま
ボブちゃんもお風呂好きじゃないんですね~。
おとなしくシャンプーされてそうな気がしていたので、
ちょっぴり意外です(*^^)v
エルネも、浴槽に浸かることが好きなだけで
シャンプーは嫌いですよ~。
だから「おふろ入る?」と聞くと、ボブくんと同じで
逃げて行きます~。(ラファンはヘタります;)
ホント、早くお会いしたいです~><
それまでにボブくんみたいにお利口になる訓練をしておかなくっちゃ♪

| エルネママ | 2010/04/28 23:45 | URL |

Non Title

☆ももママさま
ももママさん、初めまして~。
わざわざコメントいただいてありがとうございます><
プッチンプリンちゃんコのモモちゃん、お話を伺ってるので
私もすごくお会いしたいと思っていました♪
モモちゃん、オフ会の頃はちょうど6カ月くらいですよね。
私もどうにか参加できそうになったので
本当に嬉しいです~!
すっごく楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いしますね~(*^^)v

| エルネママ | 2010/04/28 23:45 | URL |

Non Title

かわいーーー
バケツ!
ためしてみます

おこじょ(笑)
いやあ、いやされますね♪本当に

| アニコ | 2010/04/29 09:54 | URL |

Non Title

☆アニコさま
おこじょ、ご存じでしたか~ヾ(^▽^*?
おこじょエルファンに好意を抱いていただいて嬉しいです♪
カールちゃんもバケツバス(?)を
気に入ってくれるといいな♪
うちは38℃くらいのお湯をはっています(*^_^*)

| エルネママ | 2010/05/02 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/512-4795ca76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

