PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボリュームアップ!

一日、間が開いちゃいましたが…(^_^;)
お風呂を上がって、ドライヤーをかけたら
こんなにふわふわになりました~♪

1_20100428231725.jpg

ドライをがんばってくれたので、いつもよりふわふわに
仕上げることができました(*^_^*)

ラファンは、膨らみすぎちゃって
ライオン丸になっちゃいましたよ、笑。

2_20100428231725.jpg

ずいぶん毛が伸びてしまってるので、ちょっと膨らみ過ぎな気がするけど
パピーの頃に戻ったみたいで、この感じも大好きです♪

ふたりとも手触り抜群、良い香り~です(*^^)v

3_20100428231725.jpg

最後は仲良くカメラ目線♪♪

4_20100428231724.jpg

お疲れ様でした~><
この感じが長続きしてくれますように。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

先日コロちゃんのお誕生会でお会いした、
ハスキーの鈴央ままです。
コロちゃんの誕生日の時の画像、鈴央載せて
戴いてたのに気がつかなくて、お礼のコメント22日遅く載せちゃってすみませんでした。
エルネちゃんラファンちゃんシャンプーして
モフモフですね~可愛いい~☆
エルネママさんお会いした時は鈴央宜しくです
又お会い出来るの楽しみにしてますね♪m(^^)m

| 鈴央ママ | 2010/04/29 09:46 | URL |

Non Title

☆鈴央ママさま
お返事が遅くなってしまい、ゴメンなさい><
コメントいただき、どうもありがとうございました!
そしてコロちゃんのお誕生日会の記事に
頂いたメールに気づいておらず、本当に申し訳ございません!!
ブロガー失格ですね(ToT)
コロちゃんのお誕生日会のときはお会いすることができて
本当に嬉しかったです(*^^)v
私は大型犬は特に大好きで、ものすごい憧れを抱いているので
鈴央くんの可愛さにメロメロになっちゃいました~。
凛々しいけど、とっても優しいお顔つきで、性格が表れてる感じですよね♪
大興奮して、たくさん写真を撮らせていただいてスミマセン><
いろいろと勉強になるお話を聞かせていただき、感謝しています。
今後ともこちらこそよろしくお願いいたします♪
またお会いできるのを、私もすごく楽しみにしています♪♪

| エルネママ | 2010/05/02 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/513-fdc695c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

