PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWカート(*゚ー゚*)

ご無沙汰しております。。
皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか??

私は今年は休みなしで、仕事・・・
しかも夜間作業に勤しんでおります(ノд・。)
(エルファンの面倒は母が見ています)

そんな私の元に・・・(*´∇`*)

1_20100502004053.jpg

仕事の疲れも吹っ飛ぶ嬉しいお届け物が・・・!

2_20100502004053.jpg

今月発売になったマザーカートのアジリティです♪

ずっとずっと購入するかどうか迷っていたのですが、
その間にオフィシャルサイトでの在庫が無くなってしまって
(そうなると欲しくなるイケナイ性分;)
結局、別の代理店から購入しちゃいました。

3_20100502004053.jpg

ミニバギー⇒新型ミニバギーに続くエルファン3号「アジリティ」。
時間が出来たときに、しっかりレポさせていただきたく思います♪

しばらくホントに忙しいので、不定期更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

お仕事お忙しそうですね。
体調には気をつけてくださいネ。
私もGW返上でお仕事でしたぁ(涙)
マザーカート、以前から気になっていたので、
レポ楽しみにしています♪

| るる姉 | 2010/05/05 21:30 | URL |

Non Title

エルネママさん、忙しいんですねぇ。
GWは休みなし?でしたか??

今度ゆっくりした時に
ニューカートでお会いしたいものです♪

| 知 | 2010/05/06 13:40 | URL |

Non Title

☆るる姉 さま
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません><
温かいコメントをいただき、ありがとうございました(*^_^*)
るる姉さんもGW返上でお仕事だったんですね~。
お疲れ様でした><
マザーカートレポ、少し遅くなってしまいましたが
詳しく書かせていただこうと思っています♪
ちゃんとレポになるか心配ですが
よろしければ読んでください(*^^)v

| エルネママ | 2010/05/09 19:50 | URL |

Non Title

☆知さま
遅くなってしまって、本当に本当にスミマセン~><
GWは5日だけお休みになりました(*^^)v
知さんの多忙期が私の方へ移行しちゃったみたいです…なんちゃって、笑。
でも昨日は仕事だったのに寝込んで休んでしまいました。。

今日は母がNEWカートでプルくん公園にお散歩に行きましたよ。
近くの公園は草刈りをしたばかりで、足まわりに
それはそれはたくさんのお土産をつけて帰ってくるそうで
しばらくはプルくん公園にお散歩に行くと思います(*^_^*)
お会いできると嬉しいです♪

| エルネママ | 2010/05/09 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/514-963da796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

