PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダーさんのオフ会へ♪

*********************【ここから】2010年5月9日追加***********************

記事が途中で切れてしまっていたので
(携帯から誤字訂正した際に容量オーバーで切り捨てられちゃたのかも・・・)
文末をを追加しました。
ヘンテコリンな文章を長時間アップしていてスミマセンでした。
ここ2日、高熱で寝込んでいましたがやと復活しました(*^_^*)

*********************【ここまで】2010年5月9日追加***********************

前回の更新から随分時間が開いてしまいました><
GWはいかがお過ごしでしたか?

私は今年は毎日あくせくと仕事をしていました。
・・・が、5日は奇跡的にお休みを取ることができて
エルネとラファンのブリーダーさん「kana moco family」のオフ会に参加させていただきました(*^_^*)

前日の仕事中、夜遅くに休みを撮れることが確定したため、
いろいろとご迷惑をおかけしてスミマセンでした><
行けると分かって、帰宅後エルネと一緒に大喜びしました♪
(エルネちんはオフ会参加が嬉しいのか、私が喜んでるから一緒にはしゃいでくれるのか
分かりませんが、とにかく本当に嬉しそうに踊り狂っていました、
ラファンも(多分何も分かってないけど)つられてはしゃいでました…笑。)

何としてでも参加したかったので、本当によかったです♪

当日、超ご機嫌なエルネちん(*^_^*)

1_20100507005648.jpg

いい笑顔が撮れた~って思っていたけど、よく見ると
何やらお耳に草のエクステ(?)がついています(~_~;)

うにちゃん、春らしいお洋服がとっても似合ってて可愛い~♪

2_20100507005648.jpg

うにちゃんと同胎犬のイケメン、コロンボくん(*^_^*)
エルネの妹のうにちゃん、弟のコロンボくん、久々にみんなで集まることができました♪

3_20100507005648.jpg

コロンくんとパピコちゃんももちろん参加ですよ~(*^^)v
カットチェンジ中のコロンくん、この日もやっぱり王子でした♪

4_20100507005648.jpg

そして見た目も中身も姫キャラなパピコちゃん(*^_^*)
ほわほわでぬいぐるみみたいです♪

5_20100507005647.jpg

ブリーダーさんのお家からは、お嬢さん(かなぽん)のペットのリンゴちゃんと、
長老のサクラちゃんが来てくれました♪

6_20100507005647.jpg

りんごちゃん、かなぽんの後をず~っとついて回っていました♪
サクラちゃんはパパの元に行きたかったみたいで、切ない声を出していました^m^
おめめキラキラ~♪

7_20100507005711.jpg

レッドのコはお父さん犬やおじいちゃん犬、おばあちゃん犬お母さん犬の
誰かが繋がっているので、ほぼ皆血縁関係にあるので面白いです(*^_^*)

久々にお会いすることができた、北九州のチェリーちゃん(*^_^*)
いつまでも子犬のようなチェリーちゃんですが、
立派なレディー、2歳ですよん><

相変わらず、すごく可愛い(*^^)v

8_20100507005711.jpg

前回、ペット博でたまたまお会いできたので2度目ましてのモナちゃん♪
本当に可愛いレディーになっていました(*^^)v

9_20100507005711.jpg

そして、こちらは初めましてのフラッフィーちゃん。
ラファンんの妹なんです(*^^)v
もう1歳になるなんて…(でも誰かさんより落ち着いていてお利口でした)
お顔もとても似ていたけど(この写真じゃ伝わりにくいですが><)、
毛質や骨格がよく似ていて、やっぱり姉妹だな~って嬉しくなりました♪

10_20100507005711.jpg

オフ会や犬吉撮影会でお会いしている曖(あい)ちゃん♪
いつ見ても美少女さんで見惚れてしまうなぁ(*^_^*)

11_20100507005808.jpg

初めましてのそらくん。
やっぱりお名前の通り、水色のハーネスがすごく似合っててさわやかです♪

12_20100507005808.jpg

トイプードル*PONO*のぽのちゃんとディアちゃんも来ていました♪

いつもチョンマゲを結ってるディアちゃんですが、たまたまチョンマゲをハズして
ワイルドになってるところを撮っちゃいました(*´∇`*)

13_20100507005808.jpg

ぽのちゃんとディアちゃんは本当に仲良しで、上手に遊ぶから
見ていてすごく面白いです♪
とっても可愛いぽのちゃん…でもこの写真がよくないので(ゴメンなさい)
続きはぽのちゃんのブログで!!(*´ω`*)

14_20100507005808.jpg

1年ぶりにお会いしたハイジちゃん、なんと数ヶ月前に
ママさんになっていました(*^_^*)
今日は愛娘のユキちゃんと一緒に参加です♪

15_20100507005808.jpg

続いて、兼ねてからお会いしたかったモモちゃん。
6カ月になる可愛い女のコです♪
まだちょっとパピーらしい毛の感じと幼いお顔がすごく可愛い~♪

16_20100507005808.jpg

長崎から参加されたトイプー☆まりんのマリンちゃんにも初めてお会いすることができました(*^_^*)
ミニーちゃんリボンがとてもよく似合っています♪

17_20100507005824.jpg

なんとマリンちゃんにはこんなに小さな弟がいるんですよ♪
4か月のチワワ、ルイくん。
か弱そうな見た目とは裏腹に、マリンちゃんよりも強いそうです(*´ω`*)
(あるある・・!)

18_20100507005824.jpg

続いて、Sweet Maronのつれづれ日記のマロンくんとアロハくん。
ふたりともすっごく仲良しで、特にお兄ちゃんのマロンくんがアロハくんの面倒をよく見るそうです(*^_^*)

19_20100507005824.jpg

お揃いのお洋服がとてもよく似合ってるね(*^^)v
アロハくんは曖ちゃんと同胎犬なので、お顔もよく似ています♪

20_20100507005824.jpg

そして、一年前は数カ月のパピーちゃんだったワッフルちゃんが
こんなに可愛く成長していました♪

21_20100507005924.jpg

ワッフルちゃんと同胎のメイちゃんはお散歩で会うこともあって
成長を見続けることができましたが、今回は数カ月ぶりにお会いしました♪
カットを変えてイメチェンしたメィちゃんも、やっぱりすごく可愛いです(*^_^*)

22_20100507005924.jpg

エルネとラファンもたくさん可愛がっていただき、とても楽しそうに過ごしていました。
どうもありがとうございました。

23_20100507005923.jpg

最後に皆で集合写真♪
19家族26ワンちゃんが参加しました(*^_^*)
どのワンちゃんもみんなすごく幸せそうな表情をしていたのが印象的で、
きっと各家庭の中でたくさん可愛がられて愛情を注がれてるんだな~って思うと
ほっこりした気持ちになりました。

これから先もまたお互いの成長を見守って行けると嬉しいです(*^^)v

24_20100507005923.jpg

オフ会はこれで一旦おしまいですが、この後に嬉しい出来事があったので
それはまた後日書かせていただきますね。

長い文章なのに、最後まで読んでくださってありがとうございました><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

先日は、お忙しい中、ご参加頂き、有難うございました。
エルネちゃんの歯が無い疑惑が解消出来て、とても実のあるオフ会になりました(笑)
中々、写真が多くて処理、選択に時間が掛りまして先程、パート1のみが終了しました。
エルファンは、まだ載せてませんが、又、お時間の有る時に覗いて下さい。
本当に、有難うございました。

| moco2ママ | 2010/05/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

Non Title

楽しかったよ~♪
また来週あたり開催ないかな~?
さすがエルネママ、きっちり写真撮ってるね~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
みんなカワイイですな~♪

| マイタロー | 2010/05/08 00:03 | URL |

こんばんは^^

こんばんは^^
いつも読み逃げしてはエルネちゃん&ラファンちゃん可愛いな~~って思ってて、オフ会でお会いすることができて凄く嬉しかったです!!
まりんと類を可愛く撮ってくれてありがとうございました(*^_^*)

| よもぎ+ | 2010/05/08 01:41 | URL |

Non Title

みんなすごーいよい表情、
カメラ目線だったり・・・横顔も!
名カメラマンですよね!
いいなあ~~~

| アニコ | 2010/05/08 21:52 | URL |

あはは(笑)
ディア本当にワイルド~(●´m`)
でもって、ぽのウケる~(笑)

みんなそれぞれとっても可愛いですねー♪
愛されてるんだなぁ~(*^_^*)

ママさんばぁやさんともっとゆっくりお話したかったですー。。。
またお会い出来るといいなぁ♪

| ayu | 2010/05/09 16:03 | URL |

Non Title

お久しぶりです☆☆☆

すごく楽しそうで:)
エルネ姉様もラファンちゃまも
楽しかったですね★

いつか神輿も参加したいです:))))))

コロン君かわいい^^

| 神輿ちゃん | 2010/05/09 18:50 | URL |

あらら!ゆりちゃん大丈夫!?疲れが溜まっていたのかもしれないね(┳◇┳)
毎回楽しいオフ会♪ カナモコ宅にもお邪魔できて嬉しかった~!
またみんなでおしかけちゃいましょう♪
(^∀^)

| コロパピまま | 2010/05/09 20:21 | URL |

Non Title

☆moco2ママさま
楽しいオフ会に参加させていただいて、
本当にありがとうございました~(*^^)v
エルネの歯がない疑惑…解消することができて
エルネも私もホッとしています、笑。
moco2ママさんの記事も楽しく読ませていただいています♪
それぞれのワンちゃんに対する情報量がすごくって
毎回のことながら感心させられます><
本当に楽しくて楽しくてたまらない一日でした☆
どうもありがとうございました(*^_^*)

| エルネママ | 2010/05/09 20:47 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
来週あたり??休みを確認してみます、笑。
モカちゃん&ヒナちゃんの写真を撮れなかったことが悔やまれます~。
あと、みんなが普通に遊んでるナチュラルな写真を撮れてない~(^_^;)
でも今回はワンちゃんと接する時間が多くとれた気がするので
その点はよかったかも。。
本当にみんな可愛かったなぁ♪♪
また集まれるのが楽しみですね~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/05/09 20:47 | URL |

Non Title

☆よもぎ+さま
こんばんは~!コメントありがとうございました♪
オフ会でお会いすることができて、私もとても嬉しかったです(*^_^*)
類くんがネムネムなところを、お写真撮らせてもらってスミマセンでした。。
マリンちゃんは赤いリボンが本当に似合ってて
可愛さが引き立ってました♪
またお会いできる日を楽しみにしています~!!

| エルネママ | 2010/05/09 20:47 | URL |

Non Title

☆アニコさま
みんな可愛い表情を見せてくれましたぁ(*^_^*)
逆立ちしたってカメラマンにはなれませんが
可愛いワンコたちの前ではカメラ小僧になっちゃいます、笑。
お天気もちょうどよくって、みんな楽しそうに遊んでいましたよ(*^^)v

| エルネママ | 2010/05/09 20:48 | URL |

Non Title

☆ayuさま
ぽのちゃん、ちゃんと撮れなくってスミマセン~><
良いお天気&絶好のロケーションでぽのちゃんのスイッチが
入らないわけないですもんね~(*^_^*)
ディアちゃんと楽しく遊んでる様子が本当に可愛くて、
うらやましく思いながら見ていました♪
今回はいつもよりも少し長くお話できてよかったなって思う反面、
まだまだ物足りない感じです(^_^;)
またお会いできる日を楽しみにしています~!!

| エルネママ | 2010/05/09 20:48 | URL |

Non Title

☆神輿ちゃんさま
お久しぶりです~><
オフ会、すごく楽しかったですよ~!
神輿くんの妹のマリンちゃん、とっても可愛かったですよ~。
神輿くんにもますます会いたくなっちゃいました♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています☆
もう少し近かったらな~っていつも思っちゃいます^m^

| エルネママ | 2010/05/09 20:55 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
もう熱も下がって気分も爽快、大丈夫です~(*^_^*)
今回は風邪でもインフルでもないって診断されたので、本当に単に疲れが溜まってたせいかもです(~_~;)
ご心配おかけするようなコト書いちゃってスミマセン><
オフ会もお宅訪問もとても楽しかったですよね~!!
パピちゃんが自由人で面白かった~♪
またみんなで行きたいです~(*^^)v

| エルネママ | 2010/05/09 21:00 | URL |

Non Title

遅くなりましたが、可愛い写真(^ー^;、アップしてくださってありがとうございます!
相変わらず、皆が楽しそうに遊んでいるのを横目に見ながら結局とけ込めず、いつも不完全燃焼の私たちですが・・・
この日にヒートが始まって、体調不良だったと言う事にしておきます~(;д;)
でも、エルネママさんの写真を見ると、チェリーも一人前に見えるんで不思議です。あっ、ちなみにチェリコさんは1月生まれなんで、まだ2歳3ヶ月です~。こんなあかんたれではまだ3歳にはなれませんですね
(* ̄m ̄)プ
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています!(*^o^*)

| チェリーまま | 2010/05/10 21:42 | URL |

Non Title

☆チェリーままさま
オフ会では約1年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
チェリーちゃんの進歩、しっかり分かりましたよ~。
うにちゃんのブログの写真でも見てとれますよね(*^_^*)
チェリーちゃんのかわいいパンツはそういう事情だったんですね(*^^)v
それからそれから、大好きなチェリーちゃんの年齢を間違ってしまって
本当に本当に申し訳ございません><(訂正しました!)
エルネよりも少し下だって思ってて、この前お誕生日のお写真を拝見したので
すっかり3歳だと勘違いしてしまいました~。
お年頃のチェリーちゃんの年齢を間違えるなんて…チェリーちゃんにも
どうか許してもらえるといいのですが・・・。
またお会いできる日を本当に楽しみにしています~!
ご家族皆様にもよろしくお伝えください。。
わざわざコメントをくださって、ありがとうございました(*^^)v

| エルネママ | 2010/05/11 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/515-5cdfe723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

