PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試し乗り~♪

エルネちんとラファゴン、NEWカートで初のお出かけです♪
近くの公園まで往復しただけですけどねっ。
(公園の中だけ、歩きました。)

1_20100510194506.jpg

押し心地もいいし、小回りも利くし、
気になっていた高さ(今使ってるミニバギーより低いこと)も違和感なく使えました。

初めて乗るのに、なんだかとっても落ち着いてるおふたりさん♪

2_20100510194506.jpg

エルネちん、余裕の表情です(^_^;)

カートの高さが低いことと、底にマットを厚めに敷いて高さを出してることが相まって
視界良好なせいか、お座りをキープできますよ♪

3_20100510194506.jpg

それにしても、ラファンはブータレ顔ばっかり、笑。

新しいカートが気に入らないわけじゃなくて(だって出発の時から尻尾ふりっぱなしだったし)
太陽がまぶしいせいだと思うけど・・・(^_^;)

4_20100510194506.jpg

この日はお外だけど、ラファンが家でよくやるクセ?も見ることが出来ました(*^_^*)

↓こうやってエルネの顔をくんくん・・・。

5_20100510194506.jpg

ただひたすらにくんくん・・・。

6_20100510194505.jpg

う~ん、何の情報収集をしているのやら…(^_^;)
エルネちん、いつもちょっと迷惑そうな顔をします、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

可愛いカートですね☆
エルファンちゃんにピッタリ!!
新しいカートってなんだかこっちがウキウキしちゃいますよね(#^.^#)

でも何よりも快適さ、使いやすさがいいのが一番ですよね☆

| ゆめこ♪ | 2010/05/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~(^O^)エルネママ~♪
このマザーカート☆エルファンちゃんとオソロです~o(^-^)o
先月 福井のペットショップで姉ママが可愛いカートを発見したわよ~と連絡あり
即!購入しました
ホワイトのも有ったけど やっぱりジーンズに水玉リボンが可愛いので こちらにしました
機能性 抜群で 取り外しが出来る お散歩バッグも可愛いですよね♪
和菓子~ず号で活躍中です(*^-')ノ

| ツーママ | 2010/05/11 12:57 | URL |

Non Title

すっごく詳しいレポで感激です!
機能も充実して使いやすそうだし、
乗り心地も最高みたいですね♪
見た目もすっごく可愛いし☆

いつか、るるちゃんにも買ってあげたい
なぁ~♪♪

| るる姉 | 2010/05/11 22:28 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
大人になってからはあんまりウキウキ胸が躍ることって少ないですが、
カートを買うとものすご~く嬉しくてテンション上がっちゃいますよね!
組み立てるときなんて、楽しすぎですもん(*^_^*)
いろいろ可愛いものや機能が優れているものがたくさんありますが
ライフスタイルにあったものが一番ですよね♪
今度、天使のカートに乗ったマロンちゃん&ティアラちゃん&夢華ちゃんに
お会いしたいです~。

| エルネママ | 2010/05/11 23:15 | URL |

Non Title

☆ツーママさま
実は、つい先日ツーママさんのブログを読んでて、
これは同じカートなんじゃ…ってものすごく気になっていたのですが
そういう記述がなかったので、一緒にいたお友達のプーちゃんのかなぁって
母と話していたんですよっ。
あのカートは和菓子~ず号だったのですね~!
本当にビックリです~(*^_^*)
福岡にはアジリティの現物を扱ってるお店がなくて通販で購入しましたよ♪
ウォッシュデニムと水玉リボンの組み合わせ、可愛いですよね~。
なんだかご縁を感じずにはいられません(*^^)v

| エルネママ | 2010/05/11 23:21 | URL |

Non Title

☆るる姉さま
ありがとうございます♪
独断で書かせていただいた拙いレポでしたが
読んでくださって嬉しいです(*^_^*)
是非ぜひるるちゃん号候補として、ご検討ください~。
徐々に柄やカラーのバリエーションが出てくると思うので
今後も楽しみですよね~♪
そして他にも可愛いカートってたくさんあるから
迷っちゃいますよね~。
私は散々迷った挙句、こちらの在庫が無くなったので
勢いでまだ在庫のある代理店から購入しました(^_^;)

| エルネママ | 2010/05/11 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/517-778f8234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

