PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランへ♪

先週の金曜日、仕事を早く切り上げることができたので、
エルネとラファンとお出かけしてきました♪
(そして、帰宅後に高熱に侵されたのですが、笑)

1_20100511220419.jpg

夕方なので、だいぶ薄暗いのですが、久しぶりにドッグランに行ってきましたよ♪
平日の夕方なので貸し切り状態でした。

2_20100511220419.jpg

いつもはクンクン隊に徹するエルファンですが、

3_20100511220419.jpg

この日は珍しく、一緒に走る姿も見ることが出来ました(*^_^*)

4_20100511220419.jpg

すぐにやめちゃったけど、もっともっと追いかけっこしてる姿を見たかったな~(*´∇`*)

シロツメ草が綺麗に咲いていたので、ラファンたんと一緒に♪
なんだかグラビアチックなポージングです(;^ω^A

5_20100511220419.jpg

私が無理にお座りさせちゃったから、そのまま固まってるだけなんですけどね、笑。

6_20100511220418.jpg

お楽しみのおやつタイム♪♪
2ワンとも一生懸命です(*^_^*)

7_20100511220455.jpg

この日は私も一緒にたくさん走って思い切り遊びました(*^^)v

8_20100511220455.jpg

エルファンも疲れたみたいで、帰ってゴハンを食べたらすぐに熟睡していました♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

グラビアチックには笑いました~

エロイよー 十二分に(笑)

しろつめ草がおしゃれに見えるのはなぜでしょう?

元気が一番ですね! とっても微笑ましいです

| アニコ | 2010/05/12 00:12 | URL |

Non Title

2匹ともかわいすぎぃ~!
ラファンちゃんがシロツメ草の所でちょこんっとしているのが、
「森に迷って歩き疲れ果てた白雪姫」みたい♥ ←どんなだ
今度、また遊びたいね☆
ボブも楽しみにしているよっ!
んじゃあ、バイビー☆☆☆

| ボブ3姉妹 | 2010/05/12 23:03 | URL |

Non Title

☆アニコさま
ラファンたんはグラビアチックな格好をしても
ちっとも色気がないなぁって思っていたのですが・・・
ラファンに伝えておきますね~(*´∇`*)
後ろ足の置き方がポイントなのかな??
ホント、いつも元気いっぱいでいてほしいものですよね。

| エルネママ | 2010/05/12 23:05 | URL |

Non Title

☆ボブ3姉妹さま
貸し切り状態のランで、たっくさん走ってきました~!
ラファンが白雪姫みたいだなんて・・・(*´ω`*)
ちょっとだいぶ日に焼けてしまってますよ、笑。
私もボブくんに早くまた会いたいな~。
日曜日、犬吉撮影会行かれますか?
私は11:45に予約しました♪
お会いできたら嬉しいです(*^_^*)

| エルネママ | 2010/05/12 23:15 | URL |

Non Title

2ワンちゃん、ランでとっても楽しそうですね~o(^-^)o 走る姿って本当に癒されますp(^^)q
日曜日の撮影会行かれますか?
お天気が悪そうだから、どうしょうか悩み中です(笑)
予約取ってないので、お昼からボチボチ行くかもです。会えると嬉しいな~o(^-^)o

| 羅夢ママ | 2010/05/13 00:02 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
日曜日の撮影会は行く予定です♪
記事のどこかでお伝えしようと思ってましたが、
気付いてくださってよかったです~っ(*^_^*)
でも、お天気が微量な感じなのですね><
羅夢ママさんのコメントを読んで慌てて天気予報を確認しました(^_^;)
事前予約を11時15分(45分は勘違いでした;)にしてるのですが、
お昼過ぎまでマリノアをウロウロしてるので
お天気になって、お会いできたら嬉しいです♪
久々なのでとっても楽しみです♪
うちもしっかりお手入れしていかなっくっちゃ、笑。

| エルネママ | 2010/05/14 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/518-ab42d867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

