PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くの?

ふかふかベッド?の上でご機嫌顔のラファンたん♪
最近のお気に入りの場所なんです(*´∇`*)

1_20100512224801.jpg

カメラをひいてみると・・・

こんな感じ♪

姉がくれた大きな豚さんクッション…
の上に仲良く乗っかっています(*^^)v

2_20100512224801.jpg

2ワンだと狭いのに、絶妙なバランスを保ちながら仲良く寝たりしていますよ♪
(カメラを持ってきた際にエルネちんが起きあがっちゃったけど;)

エルネのお顔があんまり撮れなかったので、最後にソロショット。

3_20100512224801.jpg

ちなみにこの豚のクッション、色は可愛いのにお顔はちょっと微妙で…
イノシシの顔に見えてしかたありません、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

かーわいー
なんでフカフワのものがスキなんでしょうね~

ウチも親父からデジイチ、イチデジ?を
もらったので また見に来てくださいね♪

写真って奥が深いと感じました

エルネママはいつからカメラに興味持ったのですか?
単純に気になります

| アニコ | 2010/05/14 22:38 | URL |

Non Title

☆アニコさま
お父さまからイチデジをもらったなんて
すごーくラッキーですね(*^_^*)
写真がグレードアップしてて、とても綺麗でした♪
いろいろ設定とかで写りもずいぶん変わるので
ハマっちゃうと楽しいですよね(*^^)v
私はカメラに興味を持ったのはエルネが10ヶ月くらいの頃ですよ~。
持ってたコンデジではあんまり上手に写せなくって。
パピーの頃から持っていればなぁ~って後悔の念にかられますけどね、笑。

| エルネママ | 2010/05/16 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/519-f5640611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

