PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の断髪!

昨日は突然思い立って、なんとなんと
エルネちんの全身にハサミを入れてしまいました。。
(セルフトリミングなんて言うのはおこがましい;)

ついにやってしまった~って感じです(^_^;)

1_20100515012639.jpg

かなり伸びていたので、体の毛は8ミリくらいまでカットしちゃいました♪

あまりに突然のことで、状況を飲みこめなかったのか
キョトンとしていたエルネちん。

2_20100515012639.jpg

いつもドライの時にスリッカーをあてるのを嫌がって、
私もエルネも苦労するのですが
カット中はビックリするくらいお利口にがんばってくれました♪

3_20100515012639.jpg

仕上がりは・・・微妙なんとも言えない感じですが、
スッキリしたのでとても気持ちがいいです(*^_^*)

4_20100515012639.jpg

エルネちん、お疲れ様でした♪

5_20100515012639.jpg

さて、次はラファンの番…かな。
楽しかったのでついつい手が出てしまいそうです、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

最初の文章を読んで「マルガリータ」になったのかと思っちゃってビックリしちゃいました。(笑)
お耳の毛が長いままなので、今までとイメーシジは変わりませんよ~。
でも実際見たら結構スッキリになったのかな?
トイプーちゃんはカットが色々楽しめますよね。
自分でプロ並みにカットできたら、お金の節約にもなるし
色々と楽しめそうですね~♪

| macoro | 2010/05/15 01:58 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ウチも、おもいついたように
突然スキカルで刈ってしまうときあります
気持ちが本当に分かりますよ

でも、可愛くカットできてよかったですね
明日はラファンのカットがアップされてたりして♪

| アニコ | 2010/05/15 06:10 | URL |

Non Title

エルネママさん、凄いです。
エルネちゃん、お利口だったのですね。
きっとサロンでも、お利口さんなのでしょうね(笑)

| moco2ママ | 2010/05/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんスッキリして良かったね~o(^-^)o
私もたまには自分で顔だけ切ってあげてますよ~(笑)月一のトリミング代四ワンズだと大変ですから・・
次はラファンちゃんの番ですね~o(^-^)o楽しみです。

| 羅夢ママ | 2010/05/16 00:16 | URL |

Non Title

☆macoroさま
マルガリータ・・・笑。今回はなんとか踏みとどまりました(^_^;)
お耳の毛は以前切ったときに大失敗をしてしまったので
ほとんど手を加えませんでした~(*^_^*)
実際はかなりスッキリしてますが、洋服を着せたりしてるので
あんまり分からないかもしれません。
経済的・時間的には削減できますが、
素人カット丸分かりの仕上がりなので、エルファンに少し申し訳ないです;
でもカット自体は私は楽しかったです~(*^^)v

| エルネママ | 2010/05/16 00:50 | URL |

Non Title

☆アニコさま
カールちゃんもお家カットされたりするんですね(*^_^*)
ところでスキカルって何ですか~?
バリカンの種類とかでしょうか?
スミマセン、分からなくって(^_^;)
可愛くカットできてるかは謎ですが(写真はまだつぶしがきくので;)
楽しくカットすることはできました~。
そして、アニコさんの予想通りの展開ですよ、笑。

| エルネママ | 2010/05/16 00:50 | URL |

Non Title

☆moco2ママさま
(笑)の真相はいかに・・・(*゚ー゚*)
サロンでお利口さんだなんて絶対思ってくれてないでしょー、笑!!
うちのコたちもやればできるんですよ(*´ω`*)
・・・なんて、エルファンのことは何でも
お見通しのママさんには言えないかぁ、笑。
かなポンに今度レクチャーしてもらいたいです♪

| エルネママ | 2010/05/16 00:50 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
4ワンズだと確かにトリミング代がとんでもないことに
なりますよね~。
でもいつもいつも本当に綺麗にお手入れされていて
見習わなくっちゃって思います(*^_^*)
そして、ラファンも勢いでカットしちゃいました~。
明日お会いできると嬉しいですが、もしNGでも
来月はお会いできると思うので楽しみにしてます♪

| エルネママ | 2010/05/16 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/520-f5caa9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

