PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日の海♪

この前の土曜日は東区まで綺麗な海を見に行きました~。
博多湾内の海とは透明度が全然違う湾外の海、本当に綺麗です(*^_^*)

1_20100517221932.jpg

エルネもとっても嬉しそうです♪

1-2_20100517221932.jpg

案内してくれたのはコロンくんとパピコちゃん(*^_^*)

↓少し離れた場所にいるコロパピままさんを仲良く4ワンで待っています♪

2_20100517221932.jpg

この日は朝からお昼過ぎまでしか遊べなかったけど
(私が前日の夜中にムリにお誘いしたので;)
ぎゅぎゅ~っと中身が充実してて楽しかったです(*^^)v

みんなとっても良い表情だぁ(*^_^*)

3_20100517221932.jpg

集まって井戸端会議?をしてるとこ、コロンくんとエルネの2ショット
なかなか面白い写真が撮れました♪

4_20100517221932.jpg

エルネとラファンの何故か微妙な距離感の2ショットも(*´∇`*)

5_20100517221931.jpg

マカロンのおもちゃを取り合うコロパピちゃんたち♪
パピコちゃんの方が、優勢かな、笑?

6_20100517221948.jpg

可愛く楽しく元気に遊んでいました♪

エルファンも海をバッグにニコニコ顔です(*^^)v

7_20100517221947.jpg

集合写真も撮りました~。
この日もやっぱり足を引っ張ってたエルネちんですが、
パピコちゃんの助けもあってなんとか皆で撮ることが出来ました♪

8_20100517221947.jpg

その後、テラス席ワンコOKの近くのカフェへ~。
トマトクリームパスタ、すごく美味しかったです♪

9_20100517221947.jpg

この季節のテラス席はとても気持ち良くて、
料理も尚更美味しく感じるし、話も弾みます♪

10_20100517222120.jpg

コロンくんは今日もママの指しゃぶり中~(*´ω`*)
食べ物よりもママに夢中♪

11_20100517222120.jpg

みんなお利口に付き合ってくれました♪

12_20100517222120.jpg
コロンくんとパピコちゃん、いつもエルファンと仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)

13_20100517222119.jpg

パピコちゃん、先月の16日に2歳を迎えました。
(ずいぶん遅くなっちゃいました><)
これからもコロン兄ちゃんと一緒にずっとずっと元気でいてね♪

0_20100517223459.jpg

↑パピコちゃんのお誕生日グッズ用に合成加工した写真なのですが
あまりに可愛くてお気に入りです♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで一斉に匂い嗅ぎだしたね~いったいなんだったんだろぅ??(゜∇゜)
コロパピのマカロン取り合いの写真、楽しい♪♪
エルファンちゃんも新しい公園は気に入ったかな?(^-^)

| コロパピまま | 2010/05/18 18:28 | URL |

Non Title

先日は昭和のネタでごめんなさいでした
コロパピちゃん大好きです。

写真、合成みたいに綺麗! とおもっていたら
本当に合成だったんですね(自分で笑ってしまいましたよ)

ヘアスタイル違和感もうないですね♪

| アニコ | 2010/05/18 21:40 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
着いた瞬間、みんなで集合してクンクンしてましたよね~。
新しい公園、とっても気に入りました♪
連れてってくださってありがとうございました(*^_^*)
コロンくんもパピコちゃんもマカロン大好きでしたよね♪
今度はゆっくり遊べる日を楽しみにしています(*^^)v

| エルネママ | 2010/05/18 23:22 | URL |

Non Title

☆アニコさま
ね~、コロパピちゃんたち可愛いですよね(*^^)v
写真はせっかくコロパピちゃんの表情が
すっごく良かったのに、背景が釣り合ってなかったから
ハウステンボスの写真と合成しちゃいました♪
ライオン丸の画像を調べてみたら、ヘアスタイルは
やっぱりラファンに似てたけど、お顔が怖くてビックリしました、笑。
言葉の響きで可愛いキャラクターを勝手に想像してました;

| エルネママ | 2010/05/18 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/522-75b8dea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

