PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常のひとコマ♪

まったり中のエルネちんとラファンたん♪
ぴったりくっついてて、見てるだけで癒されます(*´∇`*)

1_20100518230754.jpg

カメラに気付くとしっかり目線を合わせてくれたエルネですが、
本当は眠たいみたい(^_^;)

2_20100518230754.jpg

ラファンたん、右側に寄せていた前足を地味に動かして、お顔を挟んでいます♪
このポーズ、すごく好きなんですよね(*´ω`*)

3_20100518230754.jpg

カメラを向けられて、2ワンはちょっと迷惑そうだけど;

・・・そうは言っても、やっぱりラファンはスヤスヤ眠ってしまいました。。

4_20100518230754.jpg

エルネはまだお目目ぱっちりです♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 16:31 | |

Non Title

かわいいなぁ~♪
エルネちんのお顔のかしめ姿
とってもかわいいですぅ(>_<)
ラファンたんは眠くてしょうがなさげがなんとも言えないです(*^_^*)

| ゆめこ♪ | 2010/05/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ゆめこ さま
お返事が遅くなってゴメンなさい><
ありがとうございます(*^_^*)
ラファンは良くも悪くもカメラのことは
いつでも全く気にしません(~_~;)
カメラ目線してほしいときも全くこっちを
見てくれなかったりするんですけどね、笑。

| エルネママ | 2010/05/23 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/523-90f7f8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

