PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬吉猫吉☆撮影会

先週の日曜日のことですが、(1週間近く経っちゃいましたけど;)
犬吉猫吉の撮影会に参加してきました♪

1_20100523012012.jpg

今回の会場はマリノアシティのペットショップ「P2」♪
たっくさんのお友達が集まっていましたよ~。

2_20100523012012.jpg

とっても良いお天気で、ワンコたちにとっては少し暑かったみたい;
これからの季節、カートに保冷剤が必須になりそうです><

3_20100523012012.jpg

お会いできたお友達ワンコを紹介させていただきます♪

いつも可愛くておとなしいぴっぴちゃん。
ママのスリングにちょこんと納まっていたぴっぴちゃんですが
撮影の時はしっかりポーズを取っていましたよ!

4_20100523012012.jpg

ぴっぴちゃんと仲良しのボブくん
お洒落なエクステが似合ってて、イケメン度が更にアップしてました(*^_^*)
お姉ちゃんに抱っこされてとっても嬉しそう。

5_20100523012011.jpg

エルファンと異母姉妹のワッフルちゃん♪
今月はお会いするのが2度目なので、覚えててくれたかなぁ?
女のコらしくって、毛量たっぷりの美人さんです(*^^)v

6_20100523012011.jpg

舞子ちゃんとゴディアちゃんにもお会いできました(*^_^*)
今日もふたりともヘアスタイルが可愛くて似合ってる~♪
素敵な笑顔をありがとう(*´∇`*)

7_20100523012025.jpg

続いて、ちわわんズのチョコラくん・シエルちゃん・サイファくん
久々にお会いできて嬉しかったです(*^^)v

8_20100523012025.jpg

お馴染み、コロちゃんとちび太くんです(*^^)v
サイファくんも(右側)一緒に写ってくれて、なんだか親子みたい♪
ちび太くんとコロちゃん、毛色もそっくりなんですよ~。
ワンコに詳しくない方から「親子ですか?」って聞かれるというのも納得です♪

9_20100523012024.jpg

ちわわの3人組をパチリ☆
すごく画になりますね~(*^^)v

10_20100523012024.jpg

そして、久しぶりにお会いできたトイプーのクルミちゃんです(*^^)v
おめめもお顔もお耳も全部まん丸で本当にぬいぐるみみたい~♪

11_20100523012138.jpg

最後は、小さいけど存在感たっぷりな
羅夢ちゃん・莉音ちゃん・翔くん・そらちゃんです♪

12_20100526014256.jpg

みんなとってもお洒落さんで可愛いです(*^_^*)

何とも言えない可愛いスマイル・・・(*´ω`*)ゞ
無事にお会いできてよかったです~♪

13_20100523012138.jpg

たくさんのお友達に会うことができて、満足気分でマリノアを後にしました。
そして私は仕事へ…(*゚ー゚*)

14_20100523012137.jpg

今週が山だったのですが、ようやく落ち着き、
これからは普通通り休みがとれるようになって、予定がたてやすくなりそうです。

羅夢ママさんから、たくさんプレゼントをいただいてしまいました。
エルファンにとって嬉しいものばかり。
本当にありがとうございました(*´∇`*)

15_20100523022035.jpg

ここ数日、ラファンはいただいたケーキのおもちゃを
肌身離さず持ち歩いています♪笑

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 02:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

この日の撮影会は暑かったですね~!
でも、いつものテリトリーだから知ってるお友達がたくさんいて楽しかったですね♪
エルファンちゃんにも久しぶりに会えてよかった♪
おニューのカート見せていただいてありがとでした。
とてもオシャレ~なカートだったね~。
舞子とゴーちゃんはお転婆だから・・・
昨日は天使のカートを見に行きました。
ほとんどが完売状態でしたよ~。

| emi | 2010/05/23 09:23 | URL |

Non Title

犬吉猫吉撮影会に久々に会えて
とても嬉しかったです。
エルネちゃんとラファンちゃん相変わらず
美人姉妹だなと思っちゃいましたよ~♪
エルネちゃんがはにかみながら甘えて来た
時は嬉しかったで~す♪
今度はドッグランでご一緒したいです。
我が家の3チーかわいく撮って下さって
有難うございます。
それからカタンドッグメタルの話しが少し出てましたが、わからない事とかあればマザーズドッグス(平和店)のスタッフ(男性)さんがとっても親切丁寧に説明してもらえますので
行ってみて下さいね。

| ジュジュ | 2010/05/23 09:59 | URL |

Non Title

この日はランにご一緒できなくて残念でした・・・。
金曜日にもランに行ったのですが、3時間貸し切りにして
お茶飲んだりして楽しかったです~♪
今度また土日の暑くない日に借りますのでぜひ参加してくださいね♪
チワワ3頭の写真・・・後ろにトドが写ってる!!と
思ったらコロの背中でした・・・。(笑)

| macoro | 2010/05/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

Non Title

お会いできて嬉しかったです♪
ぴっぴはハウステンボスのOWに参加できなかったからお久しぶりの再会を果たせてよかった~
エルネちゃんラファンちゃん。。。おめめがキラキラ☆いきいきしてて可愛いです!!
お仕事。。多忙だったんですね
おつかれさま~

| ぴっぴママ | 2010/05/23 22:22 | URL |

暑かったね

暑い1日だったね~ 保冷剤に納得!
この日もオメメ開かない眩しいボブでした!
オシャレなカートにカワイイエルネちゃん&ラファンちゃん似合ってたよ♪
会えて良かった~ (^0^)

そらちゃん正解です☆(写真がkunになってるよ) 

| ボブ ママ | 2010/05/24 00:18 | URL |

Non Title

お久しぶりに会えて本当に良かったですp(^^)q
翔君かわいい子にメロメロでいつもクンクンすみません。よほどエルファンちゃんが好きなんだな~(笑)又会える日を楽しみにしてますp(^^)q
そらちゃんで正解です。
いつもありがとうございます。

| 羅夢ママ | 2010/05/24 22:04 | URL |

Non Title

☆emiさま
この日は本当に暑くなりましたよね~。
マリノアでの撮影会ではいつも知ってるお友達に
会うことが出来るので、とっても楽しいですね~(*^^)v
天使のカート、すぐに完売になっちゃいますよね~。
Lサイズだったらかなり広いから、舞子ちゃん一家みんなで
乗れますよね(*^_^*)
でも舞子ちゃんとゴーちゃんふたりだったら、Mサイズかなぁ?
(なんて、勝手に想像して楽しんでスミマセン><)
新しいカート選びってドキドキわくわくしちゃいますよね~♪
運命の1台にめぐり会うことができますように・・・!

| エルネママ | 2010/05/26 01:38 | URL |

Non Title

☆ジュジュさま
久しぶりにお会いできて、私もとっても嬉しかったです。
チョコラくん・シエルちゃん・サイファくんの3チーちゃんたちは
本当に画になりますよね~(*^^)v
サイファくんもおチビちゃんだけど、立派に成長してて
とっても可愛かったです~!!
エルネがしつこいくらいに甘えちゃってスミマセン;
たくさん可愛がってくださってありがとうございました(*^_^*)
カタンドッグメタル、マザーズドッグさんにも置いてあるんですね~。
教えてくださってありがとうございました♪
しっかり検討してみようと思います(*^^)v
またランでお会いできる日を楽しみにしています♪

| エルネママ | 2010/05/26 01:39 | URL |

Non Title

☆macoroさま
お誘いいただいて、本当にありがとうございました。
macoroさんのブログで、ランでのみんなの楽しそうな様子を見て、
私も無理矢理に想像力を働かせて、
参加した気分を味わっていました(^_^;)
3時間貸し切りだとのんびりできるでしょうね~。
ワンコたちにとって、本当に素敵な場所ですもんね(*^^)v
次回、参加させてもらえると嬉しいです(*^_^*)
コロちゃん、大きな背中だけどトドには見えませんよ~、笑。
暑かったから、コロちゃんはしっかり日陰をキープしてましたよね♪

| エルネママ | 2010/05/26 01:41 | URL |

Non Title

☆ぴっぴママさま
ぴっぴちゃんとボブくん、遠くからでも
すぐに見つけることが出来ました~!
お会いできて、嬉しかったです(*^_^*)
撮影中のぴっぴちゃんを隠し撮りさせてもらって
スミマセンでした><
メイドちっくなお洋服が似合っててとっても可愛かったです(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています!

| エルネママ | 2010/05/26 01:41 | URL |

Non Title

☆ボブ ママさま
本当にお天気で暑い一日でしたよね~><
おメメぱっちりのボブくんなのに、
ちゃんと撮れなくってスミマセン><
エルネもラファンも晴天の日はお外ではやっぱり
目がしょぼしょぼになりますよ~。
お会いできてよかったです~。
ボブくんは、サロンが変わって更に
イケメン度がUPしてますよね(*^_^*)
あぁ~!そらちゃんの写真・・・ご指摘ありがとうございました!

| エルネママ | 2010/05/26 01:41 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
お会いできて本当に嬉しかったです~!!
分かりにくい場所にいてスミマセンでした><
せっかく翔くんが遊ぼうとしてるのに、
エルネがあんな感じでゴメンなさい~!
たくさんお土産をいただいて、本当にありがとうございました(*^_^*)

それからそれから、そらちゃんの写真のお名前が[kun]付けになってて
本当に本当に申し訳ありません><
遅くなっちゃいましたが、修正してアップし直します~!
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆
今度は夏凛ちゃんにも会えるといいな♪

| エルネママ | 2010/05/26 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/524-e77052e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

