PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの家族写真♪

5月5日のブリーダーさんのOFF会の後、
お家にお邪魔させていただきました(*^_^*)

とってもカワイイ赤ちゃんたちがお出迎えしてくれましたよ♪

1_20100526004638.jpg

そしてそして、エルネのママのヒマワリちゃんとご対面させていただきました♪

ひとりっこのエルネと、同胎犬のうにちゃんとコロンボくん。
ヒマワリちゃんが大変な思いをして産んでくれて、
大事に大事に一生懸命育ててくれたんだよね(*^_^*)

2_20100526004638.jpg

立派なお母さんのおかげで、3ワンとも元気に一人前になることができました♪

当の本犬たちも、久々の再会を噛みしめて・・・いたのかどうかは
ご想像にお任せします、笑。

3_20100526004638.jpg

こうしてみると、やっぱりみんな似てるなぁ(*´∇`*)

そして、今度はラファンとラファンのママのオリーブちゃんと一緒にパチリ♪

でもみんなすごく窮屈そうで、なかなかベストショットって1枚が撮れなかったので
たくさん載せちゃいます(^_^;)

4_20100526004638.jpg

なんだか4コマ漫画みたいに見えちゃいます(*^^)v
(ストーリー性は見い出せなかったけど;)

5_20100526004638.jpg

ヒマワリちゃんとエルネも似てるけど、それ以上にオリーブちゃんとラファンが
そっくりでビックリしました(*^_^*)

オリーブちゃん、ラファンを産んでくれて、
愛情いっぱいで育ててくれて本当にありがとう><
これからもラファンを大事に大事に育てるので、どうか安心していてください。

6_20100526004637.jpg

念願の家族写真を撮ることが出来て、とっても嬉しかったです♪

一緒にブリーダーさん宅にお邪魔させてもらってた方々のプーちゃんの
ママにも会うことができて、夢のような時間でした(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

久コメですみません…
ひまわりちゃんが登場してたので、つい(^^;)
こうして見るとエルネちゃんとひまわりちゃん、親子ですね~。
ラファンちゃんとオリーブちゃんも似ています。
こうやって会えるのってすごく羨ましいな。

| おぢちゃん | 2010/05/26 12:40 | URL |

Non Title

親子写真ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ひまわり組集合写真嬉しいなぁ~♪
バッチリ撮れてますね~ヾ(≧∇≦)〃

オリーブチャンの可愛さにビックリでしたよ~!!!
ベビベビプーチャンの可愛さにはメロメロでした♪
ん~やっぱりみんなカワイイ(人´∀`).☆.。.:*・

| マイタロー | 2010/05/26 21:54 | URL |

Non Title

☆おぢちゃんさま
こちらこそ、ご無沙汰してしまいましてスミマセン><
プ丸くんの可愛いおハガキ、どうもありがとうございました!
ひまちゃんのこと、覚えててくださって、
とっても嬉しいです(*^_^*)
親子ってやっぱり似てるんですね~!!
やっぱりなんとなくお母さんに似る傾向の方が強い気がします。
プ丸くんのママもやっぱり「・・・だじょ~」って
おしゃべりしてたのかな?笑
またゆっくりお邪魔させていただきますので
今後もどうぞよろしくお願いします~><

| エルネママ | 2010/05/27 00:41 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
ひまわりの集合写真、一枚だけ奇跡ショットが撮れましたよ~。
今度お会いするときに、CDに焼いてきますね~♪
オリーブちゃん、可愛くてメロメロになっちゃいました><
そして何度も「オリーブちゃん可愛いなぁ」「ラファン、そっくりだなぁ」って
自覚なしの親バカ発言をしまくって、今考えると恥ずかしいです、笑。
でも、親子や家族でこんな風に再会させてもらえるって
本当に幸せなことですよね~(*^^)v
たくさんのプーちゃんたち、本当に可愛かったですよね~><
ジュエルちゃんのママ姿にも、ジーンときちゃいました。。。

| エルネママ | 2010/05/27 00:45 | URL |

Non Title

はじめまして。
とっても可愛いエルネちゃん、ラファンちゃんですが、
他の皆さんもよく似てらして可愛いですね~♪

いつも拝読させていただいておりますが、
よかったらリンクを貼らせていただけませんか?

| aya | 2010/06/01 19:51 | URL |

Non Title

☆ayaさま
コメントいただき、ありがとうございます♪
いつも読んでくださってるなんて感激です><
やっぱりファミリーで並ぶと皆似ていて、
思わず顔が綻んでしまいます(*^_^*)
リンクの件、もちろん大歓迎ですよ~!
というか、恐縮してしまいます・・。
私も是非ぜひリンクを貼らせてください☆

| エルネママ | 2010/06/01 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/525-aeb30fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

