PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常のラファン♪

まどろみ中のラファンたん。

1_20100529003616.jpg

ちょっと生首のように見えなくもないけど、
ほわほわの頭で体が隠れちゃってるだけですよ(*゚ー゚*)
(分かるって??笑)

段々、おメメが閉じてきて・・・

2_20100529003615.jpg

ついに、寝ちゃいました(*´ω`*)

このポーズで寝てる姿、たまらなく好きなんですよね~♪
前足の間に、すっぽりお顔をうずめています。

3_20100529003615.jpg

そしてしっかり充電した後は・・・

4_20100529003615.jpg

今日も元気にガムで遊んでいます♪

5_20100529003615.jpg

最近は夜寝る前になると必ずと言っていいほど、
このガムをクッションやら布団やらに埋めようとモゴモゴしています。

でも一生懸命に前足と鼻先を使っても、全然埋められなくて
いつも困っているようです、笑。
地面だったらちゃんと埋められるのかな?
犬としての本能が垣間見えると、かわいいなぁって思っちゃいます♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

とっても可愛いですぅ(*^。^*)
充電完了の顔もまたもや可愛くてうっとり…♪

| ゆめこ♪ | 2010/05/29 02:05 | URL | ≫ EDIT

Non Title

いいなあ
寝顔撮れて・・・

カールはみてると 遊んでもらえると思って
すぐに起きちゃうんですよねえ

コツを教えてください!おねがいします!!!

| アニコ | 2010/05/30 12:57 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
ありがとうございます~(*^^)v
ラファンは狙って撮ろうとするとなかなか上手くいかないけど、
彼女にとって好きなことをしてるときは
良い表情をしてくれたりします♪

| エルネママ | 2010/05/31 01:38 | URL |

Non Title

☆アニコさま
カールちゃん、元気いっぱいなんですね~!
コツは…スイマセン、特にないんです;
といのも、ラファンはカメラを向けると眠くなっちゃうみたいで;
エルネはカメラに気付くと目を開けちゃうんですけどね~(^_^;)

参考にならなくって、スミマセン><

| エルネママ | 2010/05/31 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/526-d4f8825d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

