PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来上がり~♪

昨日はエルネとラファンをシャンプーして、
お顔周りを少しカットしました(*^_^*)

1_20100531011922.jpg

写真の写りが暗かったので、明るく加工したら
なんだか不自然な仕上がりになっちゃいました;

お耳も地味に2㎝くらいカットしてます♪

2_20100531011922.jpg

家の中だと本当に協力的で撮りやすいエルネちん(*^_^*)

3_20100531011922.jpg

オヤツでつらなくてもばっちりカメラ目線してくれます♪

そして、ラファンたんも一緒にがんばりましたよ(*^^)v

4_20100531011922.jpg

ラファンもお耳を短くしました♪
ついでにトップの毛も全体的に短めに丸っこく。。

なんだか幼くなった感じで、気に入っています(*^_^*)

5_20100531011922.jpg

オヤツでつっても、いまいち目線を向けてくれないラファンたん(^_^;)

6_20100531011922.jpg

でもカットには協力的で、エルネのシャンプーが仕上がった後、
自分から台に飛び乗ってお座りしてくれました(^_^;)
(カットの前にシャンプーしなくちゃなんだけど・・・笑)

7_20100531011952.jpg

お気に入りのおもちゃを抱えて、ご満悦なラファンたん♪


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

初めまして♪mixiの足跡からきたのですが、
エルネちゃん…めちゃんこ可愛いですね~♡
また遊びにきます~!!!!!!!

| ai | 2010/06/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆aiさま
aiさんの写真がすごく素敵だよ~って、お友達に教えてもらって
こっそりお邪魔させていただきました(*^_^*)
コメント残さなくて、スミマセン><
わざわざありがとうございます~♪
ホント、惚れ惚れする写真ばかりでうっとりしちゃいました♪♪
これからも覗かせていただきますね~!
エルネちんを褒めてくださって、ありがとうございます><

| エルネママ | 2010/06/01 23:34 | URL |

Non Title

私の写真なんて…まだまだ初心者で
とんでもないっです~><@
コロパピさんったらなんてお優しい♡

でもでも、エルネママさんのお写真の方こそ、と~
っても温かくて優しくて素敵ですよぉ♪

是非、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!!
リンクさせていただいてもよろしいでしょうかぁ???

| ai | 2010/06/02 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 03:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 04:33 | |

Non Title

☆aiさま
早速ですが私の方もリンクを貼らせていただきました~!
事後報告になってしまい申し訳ないのですが、
大丈夫でしたでしょうか??
コロパピままさんからは以前からお話を聞いていたので
私もずっと気になっていたんです♪
aiさんのお写真、本当に素敵で感激しちゃいます♪

私の写真はちゃんと撮ってらっしゃる方に
お見せできるようなものじゃないので、そんな風に言って頂くと
すごく申し訳ない感じがします><

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~☆

| エルネママ | 2010/06/04 01:20 | URL |

Non Title

☆Mままさま
コメントありがとうございました!
後日、メールにてお返事をさせていただきますね(*^^)v
今日中にお返事できなくて非常に申し訳ないですが、
少しだけお待ちいただけるとありがたいです♪

| エルネママ | 2010/06/04 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/527-f66127ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

