PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くのカフェへ♪

少し前のことですが、うにちゃんとコロンくん&パピコちゃんと
お出かけしてきました~(*^^)v

1_20100601231117.jpg

直方の方の可愛い小さなカフェに行ってきましたよ♪

2_20100601231117.jpg

入り口もお庭も手入れの行き届いた花々で囲まれていました(*^_^*)
この季節のテラス席は本当に気持ちがいいですよね~♪

コロンくんもパピコちゃんも素敵な笑顔(*´ω`*)

3_20100601231117.jpg

お店の中には雑貨コーナーもありました。
(店内ワンコNGなので、外から撮りました♪)

4_20100601231117.jpg

そしてランチは鰈(カレイ)のホイル焼きをいただきました♪
メインはもちろん、サラダも小鉢もすっごくおいしくって大満足(*^_^*)

5_20100601231117.jpg

カフェで和食メニューをいただけるのって嬉しいですよね♪

珍しく、5ワンの集合写真に挑戦してみましたが・・
やっぱりなかなか上手くはいかず(^_^;)

6_20100601231117.jpg

でもなんとか、少しだけマシなものが撮れた気がします。
(一番の問題児はエルネちんですけどね;)

7_20100601231129.jpg

もうちょっと、仲良さげな感じにしてもらえると嬉しいんだけどなぁ;

8_20100601231129.jpg

(私たちが)お腹一杯になった後は、
ワンコたちの大好きな場所へ向かいましたよ~(*^^)v

10_20100601231128.jpg

続きはまた後日書かせていただきます(*゚ー゚*)

最近は更新感覚がゆったりめですが、いつもご覧くださって
ありがとうございます(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くに住んでいながら、SORA CAFEさんの存在を知りませんでした(>_<)鰈のホイル焼き、本当に美味しそうです(^-^)

コロパピちゃんのブログで見て気になっていたのですが、小鉢の黄色い物は、何ですか?

場所も分かったので、今度、かなポンとリンゴと、さくバァと行きたいと思います。

一番、最初の5ワン、決まっています。


オリーブのチビチビ、頑張って、オリーブのお乳を吸っていますよ。昨日は、全くミルクは足しませんでした(^-^)vご心配お掛けしましたm(__)m

| MOCO2ママ | 2010/06/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

Non Title

直方ですかぁ~。
おされ~なカフェにおされ~なわんこ達。
家のブログとは大違いだなぁ(笑)

切り株に座ったお利口さん♪
いいなぁ~絵になるなぁ~。

| 知 | 2010/06/02 07:50 | URL |

Non Title

☆MOCO2ママ さま
SORA CAFEさん、料理はもちろん、接客もよくて
すっごく素敵なカフェでしたよ~♪
鰈のホイル焼きは夜分日替わりメニューだったと思います。
屋根のあるテラスは1テーブル(大きめです)のみなので、
電話で予約されたら確実だと思います♪

小鉢の黄色いものは、デザートのジェラートですよ~♪
レモンだったか柚子だったか忘れちゃいましたが、
柑橘系な感じでした♪
かなぽんとリンゴちゃんとサクラちゃんと
是非ぜひ、行って来られてみてくださいね!
パパさんとお兄ちゃんたちも一緒に座れると思いますよ~♪
オリーブちゃんコの近況報告ありがとうございます。
あれからもう毎日毎日気になって気になって。。。
ミルクを足さなくてOKだったなんてすごいですね!
この調子で順調に育ってくれますように><

そして先日は本当に本当にお世話になりました(*^_^*)
おかげさまで、すごく良い思い出になりました~!

| エルネママ | 2010/06/04 01:11 | URL |

Non Title

☆知さま
直方のカフェは、お洒落なんだけど
ちょっと手作りっぽいアットホームさもあって
可愛い感じでしたよ~!
お料理はとってもおいしいけど、男性には少し物足りない
かもしれないので、がっつり気分じゃないときにおススメです♪
彼女さんとプルくんとお近くに立ち寄られた際には
是非ランチ候補にいれてください~!

エルネちんだけ、切り株で鳴いていました。笑
圧倒的な差で、プルくんの方がモデルさん上手ですよ~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/06/04 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/528-58391b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

