PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢すぎる一日♪

ランチの後は、みんなの大好きな場所に行きました~(*^^)v

大好きな場所・・・って書いておきながら、
みんなの表情がどんより暗い感じで、なんだか信ぴょう性がないけれど・・・;

1_20100603235823.jpg

でも、みんなとっても楽しそうにしてたんですよ~!

まずはうにちゃんから♪
可愛い笑顔で最高に楽しそうな様子が伝わってきませんか??

2_20100603235822.jpg

ラファンたんも、ご満悦の様子で・・・(*´∇`*)
(何とも言えないこの表情からは吹き出しに適切な言葉が浮かばす、笑)

3_20100603235822.jpg

曇っていてあんまり暑くなかったのでワンコたちにはちょうどいい気候でした♪

4_20100603235821.jpg

コロンくんとパピコちゃんも最高の笑顔(*^_^*)

いつ見ても、このカップルはなんて画になるんだろう。。。

5_20100603235821.jpg

エルネちんも、すごく良い表情をしてくれました~(*´ω`*)

6_20100603235820.jpg

パピコ姫は、シロツメ草とのコンビネーションが良い感じで
一段と麗しさが際立っておりました(*^_^*)

7_20100603235922.jpg

↓間違い探しのプチクイズ・・。
上下で決定的に違うのは何でしょう?
(間違い探しクイズにしては違うところが多すぎますけど;)

8_20100603235922.jpg

その後は、ホタル鑑賞会のため、
ブリーダーさん宅にお邪魔させていただいたのですが、

9_20100603235934.jpg

こんなに可愛いベビーたちが産まれていましたよ♪
ママのゆうこりんちゃんが一生懸命お世話をする姿に感動してしまいました><

赤ちゃんはもちろん無条件に可愛いけど、
健気に見返りのない愛を注ぐママワンコも可愛くって愛しくって。。。

10_20100603235933.jpg

ラファンの妹たちも産まれていたけど、まだ産まれたてでチビチビだったので
写真は撮っていません。

無事に元気いっぱい成長してくれることを願うばかりです。

ホタルは想像以上にたっくさん見ることが出来て、本当に幻想的で綺麗でした♪
そして、ホタルさんたちの横でBBQパーティを開いていただきました(*^_^*)

11_20100603235933.jpg

BBQは美味しいし、ワンコたちは可愛すぎるし、ホタルは綺麗だし・・・
本当に夢のようなひとときを過ごさせていただいて、思い出に残る一日になりました(*^_^*)

どうもありがとうございました><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

Linkありがとうございます~^^♪
エルネさんのこんなに素敵なお写真で綴られた
blogにLinkしていただけて本当に嬉しいです♡

お友達のコロパピちゃんとうにちゃんも、
さらにはパピーチャンまでみんな本当に
可愛いすぎですぅ!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに可愛いプードルちゃんに出会ったことがないくらい、
皆可愛くて…キュン死しそう…><@汗

エルネちゃんのお洋服すっごく可愛いですね♪♪

ほんと可愛くて…今日も良い夢見れそうです♡








| ai | 2010/06/04 02:14 | URL |

Non Title

みんなとっても楽しそうですね♪
今の季節はお出かけには丁度いいですよね。
曇空だとお昼間でも走りまわれますね~

可愛いベビたんがいっぱいですね!
献身的なママに母性愛を感じます♪

| aya | 2010/06/04 08:52 | URL |

Non Title

「うに」サン、楽しそう(゚∇^*)
まぁ~あんだけ脱走すれば楽しくてしょうがないカンジでしょう(ノД`)
パピチャン、ホントにシロツメ草が似合う~♪
ベビベビプーチャン、また少し成長したかな~(´ω`*)ネー
思い出すだけで触りたくてたまらないっ(*ノω<*)

| マイタロー | 2010/06/04 14:05 | URL |

Non Title

しろつめ草をバックに
いいですね~

最近のヘア 見慣れてきましたよー
「にー」って舌出してるのが
一番いやされました

ちびちゃん達 かわいすぎますね!

| アニコ | 2010/06/05 07:51 | URL |

Non Title

☆aiさま
こちらこそ、リンクしていただきありがとうございました♪
aiさんにそんなに褒めていただけると
ものすごくおこがましくって、なんだか小さ~っくなってしまいます。。
(変な日本語でスミマセン;笑)

パピコちゃんとうにちゃんとエルネ&ラファンは
同じブリーダーさんつながりなんですよ♪
うにちゃんとエルネはパパママ一緒の姉妹です(*^^)v
私もいつもうにちゃんとコロパピちゃんの可愛さに
骨抜きにされていますよ~(*´∇`*)
でもでも、あんずちゃんとなつめちゃんもお世辞抜きで
むちゃくちゃ可愛すぎるので、私もキュンキュンしちゃいます!

エルファンのお洋服、うにちゃんママからお誕生日にいただいたもので
すっごく気に入ってるので、可愛いって言っていただけて
とても嬉しかったです~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/06/08 00:34 | URL |

Non Title

☆ayaさま
この季節、お出かけするにはもってこいですよね~!
ayaさんもつい最近、たっくさんのワンちゃんたちと行かれたようですが、
この時期のテラス席って本当に最高ですよねっ!!
でももうすぐ梅雨入りなので、できることならば
このまま止まってほしいです(^_^;)
子犬ってなんであんなに可愛いんでしょうね(*^^)v
そして、母犬の優しさ・強さには感慨深いものを感じてしまいます。

| エルネママ | 2010/06/08 00:45 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
うにちゃん、この前はなんだかすっごく張り切ってましたよね~!
あまりに喜んで、キャーキャー言ってましたもんね♪
(あ、言ってはないか、笑)
パピちゃん、本当にモデルさんって感じですよね~。
私のカメラで撮るのが申し訳ないくらい、可愛くポーズを決めてくれました♪
ベビープーちゃん、もうたまらなかったですね~。
あれから毎日、みんな元気かな~?大きくなったかな~?って考えています><
あの可愛さが忘れられないよ~><

| エルネママ | 2010/06/08 00:45 | URL |

Non Title

☆アニコさま
シロツメ草って、この時期のものなんですかね?
最近、公園でもどこでもたくさん咲いていて
ワンコ写真に写りこんでくれると可愛いですよね♪
ラファンのふにゃっとした顔、私も好きなんっですよね。
ありがとうございます(*^_^*)
ちびちゃんたち、本当にヤバいくらい可愛かったです~><

| エルネママ | 2010/06/08 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/529-553d3eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

