PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのデート♪

お天気の良い土曜日は、エルネとラファンと一緒に
以前からお会いするのを楽しみにしていた
お友達とデートしてきました♪

1_20100608000034.jpg

マロンティーの夢見るユメコ♪の夢華ちゃんです♪
女のコらしくって、とっても可愛いコでしょ??

2_20100608000034.jpg

夢華ちゃんは3ワンで暮らしているけど、ゆっくりお会いするのは今日が初めてなので
ママさんが気を遣ってくださって、夢華ちゃんだけを連れてこられました♪
3ワンといつも一緒なママさんなので、すごく申し訳なかったです><

次回はワンコ連れてても皆で遊べたら嬉しいです(*^^)v

この日は、カジュアルフレンチなお店でランチをいただきましたよ♪
テラス席はワンコOKで、しかもワンコクッキーをプレゼントしてもらえます(*^_^*)

すごく美味しいクッキーだから(なんで知ってるかは秘密、笑)
みんな大喜びでした(*´∇`*)

3_20100608000034.jpg

そして、私たちはとっても美味しいランチをいただきました♪
(ゆめちゃん、エルファンには申し訳ないです。。)

4_20100608000034.jpg

スープとメインは2種類から選べるので、
私はミネストローネと海の幸のパイ包みをセレクトしました♪

5_20100608000034.jpg

期待を裏切らない美味しさで、本当に幸せでした~。

会話も弾みまくりつつ・・・
お楽しみのデザートは♪

6_20100608000033.jpg

パイナップルを使った、甘酸っぱいケーキ?でした(*^_^*)

7_20100608000041.jpg

久々の更新ですが、今日はもう寝なくちゃいけないので
この辺にしておきます<(_ _)>、
後日(多分、明日)続きを書かせていただきます♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

この間は大変お世話になりました(^u^)
本当に楽しい一日でした♪
今度はティンカで会いにいきたいですぅ★
夢華を可愛くとっていただきありがとうございました(^u^)

| ゆめこ♪ | 2010/06/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ゆめこ♪さま
本当に楽しかったですね~♪
お買い物も楽しかったぁ(*^_^*)
今度はティンカちゃん・マロンちゃんとも
お会いしたいです~!
夢華ちゃん、すごく撮りやすくってうらやましいです♪
こちらこそありがとうございました!!

| エルネママ | 2010/06/09 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/530-efaa59b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

