PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで一緒に・・・?

ランチの後はマリノアシティに行きました♪
本当はももち浜のマリゾン周辺でお散歩しようと思ったけど、
TUBEのライブイベントが開催されていたので、急遽場所を移動して~。

1_20100608232703.jpg

念願の3ショット♪

ママの方に熱い視線を向けている夢華ちゃん(*^_^*)
エルネは真ん中で主役気どり~?

2_20100608232702.jpg

・・・ではなく、私が離れて写真を撮ってるのが気に食わないらしく
ちょっと喚いています(~_~;)
エルネはお外での集合写真系が苦手なんです><

3_20100608232702.jpg

夢華ちゃんとラファンはお利口なので、エルネちんには撤収してもらって
2ショットをがんばってもらいました♪

4_20100608232701.jpg

ふたりともおメメが開いていない気が・・、笑。

5_20100608232701.jpg

でも、とってもお似合いだと思いました(*^_^*)

6_20100608232701.jpg

PCに向かう時間があまり取れないので、少しずつのアップになってしまいますが、
また続きを書かせていただきます。

いつも、読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

先日は、ゆうこりんの子を可愛く載せて頂き有難うございました。

ブログを開設しました。

又、お時間の有る時に遊びに来て頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

エルネママさんが温めてくれた、オリーブのチビチビちゃん、緩やかですが、元気に育っています。
一昨日、生まれたティアラの子より、10日も早く生まれたのに、小さいです。
又、遊びに来て下さい。

| KANA MOCO 長男 | 2010/06/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

Non Title

きゃっ♡
可愛すぎて…もう死にそう…><♡
エルネちゃんのママ~って呼んでる声が聞こえてきそうで
それも可愛くって*^^*

今日もいい夢みれそうです♪
今年の夏休みに、あんなつつれて九州へいこうと思うので
お時間あれば是非遊んでください~^^*

| ai | 2010/06/10 01:21 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆KANA MOCO 長男 さま
わぁ~(*´∇`*)
ブログ、開設されたんですね~♪
これからまた楽しみがひとつ増えましたっ。
わざわざお知らせくださいまして、ありがとうございました!

オリちゃんのチビチビちゃん、少しずつ着実に育ってるみたいで
本当に本当に安心しました。
ご家族の皆さまとオリーブちゃんが協力して
がんばられたからでしょうねっ(*^^)v
これからの成長がとても楽しみです♪

| エルネママ | 2010/06/10 23:40 | URL |

Non Title

☆ai さま
ありがとうございます~(*^_^*)
エルネは外では分離不安がひどくなるので(大丈夫な時もあるけど)
苦労することもしばしばです(^_^;)

えぇえぇぇ~!!九州へ来られる予定があるんですか?
あんずちゃんとなつめちゃんに会うことが
できるかもしれないなんて・・・夢みたいです~><
お会いできたら、すっごく嬉しいです♪

| エルネママ | 2010/06/10 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/531-3a9c1212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

