PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバにて。

夢華ちゃんとのお出かけの続きです。

ペットショップやペッパラでわんこのお買い物を楽しんだ後は
スタバにてひとやすみ♪

2_20100609235631.jpg

ホワイトシェパードの3ワン連れの方に遭遇してビックリでした(*^^)v
(写真は撮ってません><)

キラキラしたおメメで見つめてくれる夢華ちゃん♪

1_20100609235631.jpg

エルファンはだいぶ疲れちゃったみたいで、初めは頑張って起きていたけど

3_20100609235631.jpg

双子のように眠ってしまいました~。
この姿、あまりに似てるので何度見ても笑っちゃいます(^_^;)

エルネはうっすら半目だし・・・笑。

4_20100609235631.jpg

夢華ちゃんはまだまだ元気でした♪
↓イタズラっぽいお顔がたまらなく可愛いです(*^^)v

5_20100609235631.jpg

なんと夢華ちゃんのママさんからお土産をいただいてしまいました><
家に帰って開けてみると、エルファンの大好物がいっぱい~♪

ガサガサって音を聞きつけて、一目散に飛んでくるラファンたん。

6_20100609235631.jpg

エルネももちろん大喜びでした~。

7_20100609235638.jpg

本当にありがとうございました><
夢華ちゃん、また遊んでね♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

おやつ喜んでくれたようでうれしいですぅ♪
きっとこれはエルファンちゃん喜ぶぞ~っと思っていたら気に入ってくれて大満足のゆめこです★
ティンカもおやつすっごく喜んで食べました(>_<)
こちらこそ本当にありがとうですぅ♪
また遊んでくださいね♪

| ゆめこ♪ | 2010/06/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ゆめこ♪さま
おやつは本当に大喜びですよ~。
本当にありがとうございました><
あんなに大きなアキレスはあげたことがないから
ふたちとも目を輝かせて大興奮でした~。
写真をたくさん撮りすぎて(ブレブレ写真も含めて)
整理するのに時間がかかってなかなかアップできないでいます(^_^;)
ティンカちゃんたちも、喜んでくれたようで
とても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしています~(*^_^*)

| エルネママ | 2010/06/10 23:45 | URL |

Non Title

仲良くおねんねしてますね~
寝顔も可愛い♪

美味しそうなおやつにお二人も大喜び、嬉しいですね!

| aya | 2010/06/11 09:40 | URL |

Non Title

☆ayaさま
この寝顔にはちょっと笑ってしまいました(^_^;)
一緒に暮らしてると寝顔も似てくるのかな~??
おやつはふたりとも本当に喜んで大騒ぎしていました~。
毎日(ちょうど今も)ラファンはカミカミしています♪

| エルネママ | 2010/06/14 22:45 | URL |

[太字]太字の文[/太字v-8]v-274
エルネちゃんたちにあえてよかった

| | 2010/07/10 18:04 | URL |

[太字]太字の文[/太字v-8]v-274
エルネちゃんたちにあえてよかった

| 木下 | 2010/07/10 18:04 | URL |

☆木下さん
昨日は遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
私もいつかお会いしたいです♪
またエルファンと遊んでやってくださいね~(*^^)v

| エルネママ | 2010/07/11 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/532-ffaa772f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

