PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えっこラファン

エルネちんとラファンたん、今日も寝るときは一緒です(*´ω`*)

1_20100610230101.jpg

いつもラファンの方からお姉ちゃんにすり寄っていくんですよね。

こんなにぴったりくっついて・・・
とても可愛かったので、すかさずカメラを構えました♪

でもラファンの鬣(たてがみ?)でエルネのお顔が見えない・・・

2_20100610230101.jpg

そ~っと、そ~っと手を伸ばして整えて・・・もう一枚♪

3_20100610230101.jpg

ふたりとも、とっても協力的でした(*´∇`*)

このままぴったりとくっついて寝てくれるかな~って期待していたんですが、
やっぱり、エルネちんは限界だったみたい。

4_20100610230101.jpg

ラファンはちょっと寂しそうなお顔をしていました(;^ω^A

ついこの前まで、春が来た~って喜んでいたのに
気がついたら梅雨が目の前ですもんね・・。
今年も暑くなるのかなぁ・・・(ノд・。)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

きゃ!!!!!!!!!きゃわいすぎて
倒れました^^♡

もうなんて仲良しでcuteな
エルファンちゃんなんでしょ~*^^*

もう天使ちゃんですね♪

| ai | 2010/06/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ai さま
ありがとうございます~。
ちょっとエルネに対するラファンの思いの方が強い気がしますが
相思相愛でいてくれてるみたいです♪
やっぱり2ワンで寝る姿はすっごく癒されますよね~。
私も一緒に寝てるけど、最近はちょっと暑くなってきました(^_^;)

| エルネママ | 2010/06/14 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/533-a4d99246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

