PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビーって・・・

久々の更新なのに、またいつもの家でのまったりショットで
なんだか申し訳ないですが・・・(^_^;)

ラファンが最近、ちょっとだけお気に入りなのがこちら。

1_20100614221654.jpg

フリスビーです♪

2_20100614221654.jpg

投げてあげたら、大喜びで走って行って空中キャッチ…とはいきませんが、笑。

地面に落ちたものを健気に拾って持ってきます。

4_20100614221654.jpg

あ、でも、持ってきてもなかなか離してくれないんですよね(^_^;)

フリスビーの本来の遊び方とは随分かけ離れていますが、
いたって楽しそうなラファン(*^_^*)

3_20100614221654.jpg

やんちゃな笑顔がたまりません(*´∇`*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

可愛い♪
フリスピーに夢中&やんちゃなラファンん♪

| ゆめこ♪ | 2010/06/15 00:32 | URL |

Non Title

初めてコメントします。いつも会社のパソコンで見てます。ラファンちゃん可愛いーーー☆☆☆
いつも楽しみにしています。

| もと | 2010/06/15 13:14 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ゆめこ♪さま
ティンカちゃんたちはフリスビーで遊んだりしますか??
エルネは全くもって興味なしですが、ラファンはフリスビーが好きみたいです。
・・・っといっても、落ちたものを取りに行くだけですけどね、笑。

| エルネママ | 2010/06/15 23:24 | URL |

Non Title

☆もと さま
いつも読んでくださってありがとうございます><
コメントもとっても嬉しいです(*^^)v
ちょっと遊び方が間違っていますが、
最近はこうやってときどきフリスビーで遊んでいます。
噛み心地が気に入ってるのでしょうか(^_^;)?

| エルネママ | 2010/06/15 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/534-54d8f060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

