PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空の下で♪

週末はエルネとラファンと一緒に大きな公園に行ってきました♪

2_20100615222453.jpg

降水確率がかなり高かったのですが、なんとか雨は降らずに持ちこたえてくれました。
曇りだけど、結構蒸し暑くて、空も空気もどんよりしています;

3_20100615222453.jpg

それでもラファンは笑顔いっぱいで楽しそう♪

4_20100615222453.jpg

ちょっと休憩してお水タイム・・・

5_20100615222453.jpg

いつもはお外ではあんまりお水を飲まないエルネちんも
今日はガブガブと飲んでいます♪

6_20100615222452.jpg

ラファンは飲み方がヘタっぴなので、顎が水浸し…笑。
(でも写真ではあんまり分からないかな^_^;)

7_20100615222502.jpg

持ってきたオヤツも仲良く食べました♪

8_20100615222502.jpg

ふたりとも、超真剣です(;^ω^A

9_20100615222502.jpg

好きなものだと、譲らないエルネちん。
ちょっとイジワルして、ふたりのちょうど中間にオヤツを差し出すと、
決まってエルネが食べちゃいます、笑。

1_20100615222453.jpg

福岡は数日前に梅雨入りしてしまって、これからは
エルファンにとっても過ごしにくい日々が続きそうです・・・。

でも晴れ間を見つけて、エルファンとお出かけできたらいいな♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

長男のブログをリンクして頂き有難うございました。
ラファン、楽しそうですね。

又、一緒に、ウチの近く散歩したいです。
今度は、ジュエルも連れて行こうかな?
さく婆も、外せませんけど。。。

| moco2ママ | 2010/06/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

ラファンちゃん、すごく楽しそう~(*^□^*)
最後のエルネちゃんの笑顔もとっても可愛いです(*´∀`*)
ラファンちゃんもお水飲むの下手っぴなんですねー。
ぽのも下手で、いつもアゴからポタポタですよー(´Д`)
そのままペロペロしに来られると、こっちまでビチャビチャです…笑

最近予報は外れて雨降らなかったりするけど、蒸し暑いですよね~。
梅雨明けたらもっと暑くなるんでしょうね~(´Д`)ヤダナー

| ayu | 2010/06/17 08:15 | URL |

Non Title

先日はお祝いをありがとうございました~。

最近、ホントに暑いですよね。
エルネたんが珍しくお水飲んで「ぷはぁ~!」ってしてる~(^m^)
可愛いなぁ。
いつも可愛い2人に癒されます♪
梅雨越えたら夏本番だから…
水分補給して気をつけてね~!

| おぢちゃん | 2010/06/18 01:01 | URL |

Non Title

☆moco2ママさま
こちらこそリンクしていただいてありがとうございました♪
ラファンの笑顔は直視できないくらい眩しいですよ、笑!
みんなでお散歩・・・なんだかプードル行脚って感じで
すごく楽しかったです。

さくちゃんはもちろんですが、ジュエルちゃんとも
いつか一緒にお散歩できると嬉しいなぁ(*´∇`*)
楽しみにしていますので、ぜひよろしくお願いします♪

| エルネママ | 2010/06/19 01:10 | URL |

Non Title

☆ayuさま
ぽのちゃんもお水飲むのが苦手なんですね~♪
もしかしてぽのちゃんも細かいことはあまり気にしないタイプですか??
(ラファンがそうなので・・・違ったらゴメンなさい><)
ちなみにラファンは顎からポタポタではなく「だぁ~」って
お水が滴ってることもしばしばです、(^_^;)笑
最近の天気予報には本当にやきもきさせられますよね~。
そして暑くてジメジメした感じもヤな感じですよね><
ちょうどいい季節って本当にあっという間ですもん・・・。
今年はワンコと一緒に外出しやすいお天気の日が
一日でも多くありますように。。

| エルネママ | 2010/06/19 01:10 | URL |

Non Title

☆おぢちゃんさま
いろいろとご無沙汰してしまってスミマセンでした><
お忙しいのにわざわざコメントをいただいて、
どうもありがとうございます!!
エルネの「ぷはぁ~!」顔、確かに珍しいかもです、笑。
この日は雨の予報だったのに、結局降らなくて、
一日中湿っぽくて蒸し暑い一日でした><
プ丸くん地方もすっかり梅雨入りですよね??
お散歩大好きのプ丸くんにとっては(エルファンもですが)、
テンションが下がっちゃう季節ですよね。
おぢちゃんさんもプ丸くんも体調には十分注意してくださいね~♪

| エルネママ | 2010/06/19 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/535-0f984786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

