PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェタイム♪

たっぷりお散歩を楽しんだ後は・・・

11_20100619001251.jpg

パロマグリルさんにて、遅めのランチに付き合ってもらいました(*^_^*)
いつも満席のこちらのカフェ、この日はランチタイムの終盤だったので
珍しく店内の写真を撮ることができました。

12_20100619001251.jpg

宮崎応援メニューの「日向赤鶏と色々お芋のロースト バルサミコソース」
収益の一部が宮崎県に寄付されるそうです。

口蹄疫については、殺処分される動物たちや畜産農家の方々の苦悩を思うと
軽々しく口にすることはできない、あまりに深刻すぎる問題ですが
ほんの少しだけど、こういう形で間接的にでも応援させてもらえるのは、すごく有難いです。

レジの募金箱にもたくさんお札が入っていました。

そして、お料理のお味はもちろん、とっても美味しかったです!
(最近TVでよく耳にするこのフレーズ…笑)

13_20100619001251.jpg

エルファンはちょっとお疲れモード…。
美味しいものをいただく私たちの隣で、退屈でつまらないはずなのに
いつも健気に喜んでついてきてくれてありがとう。
(でも、「お散歩かと思ったらまたカフェかぁ・・・ガッカリ。」って思われてるかもだけど;)

14_20100619001250.jpg

なんだかふてぶてしいおネム顔だけど、こんな2ワンがとっても愛しいです♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

パロマグリルさん、久々ですねー。
良く見ると、エルファン、鼻がそっくりだねー。
今回は、鼻に注目してみました(笑)

募金も、お店の方の優しさを感じます。
梅雨に、入っても、このまま、落ち着いてくれる事を、願うばかりです。

| moco2ママ | 2010/06/19 02:24 | URL | ≫ EDIT

Non Title

以前マリノアの2階のワンコのおみせでお写真とらせていただいたものです。うちにティーカップちゃんをお迎えしてブログはじめました。
アメバですけど。。。よかったらのぞいてくださいね。いつかランで遊んでもらえたらいいな☆
               ☆ぼくと妹のたのしい1日☆

お写真とってもお二人がかわゆくとれていました。みんなに自慢しちゃいました(笑)

| 中嶋 | 2010/06/19 16:51 | URL |

Non Title

美味しそうですね(>_<)
エルネちゃん&ラファンちゃんのおねむ姿めっちゃか可愛い★
わが子の寝顔姿は愛おしくかんじますよね(>_<)
うちも今夢華が白目で寝てるケド…。
とっても愛おしく感じちゃってます♪
あと、フリスピーうちにないから好きかはわかりませんが、ティアラは好きになりそうな気がする…。
うちも、見つけたら買ってみよっと(>_<)

| ゆめこ♪ | 2010/06/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆moco2ママさま
久しぶりにランチしてきました~。
いつもせわしないエルファンですが、
カフェではちゃんとお利口なんですよ~!
(って、信じてもらえないかな。笑)
エルファンの鼻、似てますか?(*^_^*)
私的には、エルネが丸っこくて
ラファンの方がちょっとシュッとしてる気がします♪
今度見比べてやってくださいね(*^^)v

この時期は天気予報も当たらないし、
毎日ジメジメ気持ち悪いですよね~><

| エルネママ | 2010/06/20 01:45 | URL |

Non Title

☆中嶋さま
コメントありがとうございます♪
一ヶ月前くらいにお会いした方でしょうか??
エルファンを可愛がってくださって
ありがとうございました(*^_^*)
ブログ始められたんですね~!
マロンちゃん、とっても可愛いですね♪
ピュアちゃんもきっと可愛いんだろうなぁ^m^
アメーバID、作ろう作ろうって思って
まだ作っていないので、ピュアちゃんをお目にかかるために
作らなくっちゃ(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

| エルネママ | 2010/06/20 01:45 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
ワンコが爆睡すると白目になったりしますよね、笑。
ラファンの白目は見たことないけど、
エルネのそれは数回だけ見た事あります(*^_^*)
客観的にどうなのかは置いといて、ぐっすり眠ってる姿を見ると
心を許してくれてるんだな~って思って、嬉しくなっちゃいますよね♪
ティンカちゃんたちが3ワンで眠ってる姿は可愛いでしょうね~!!

フリスビーは軽くてちょっと柔らかいのが危なくなくっておススメです(*^^)v
ティアラちゃんの新たな才能が頭角を現すかもですね(*´∇`*)

| エルネママ | 2010/06/20 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/536-5a14c633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

