PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏らしくね(*゚ー゚*)

最近お気に入りなのはこのお洋服。
ペッパラのmimoシリーズのワンピースです♪

1_20100621005028.jpg

トップがメッシュ地なので、通気性がよさそう。

帰宅直後のエルファンにモデルさんをお願いしてるので、
洗ったアンヨが完全に乾いてなくて、ちょっと微妙な感じです(^_^;)

振り向きショットの担当はもちろんラファンたん♪
(エルネが苦手なので。)

2_20100621005028.jpg

そして、こちらは最近購入したペッパラのキャリーバック。
夏らしいし、軽いし、驚きなお値段(2900円!)だったので、
勢いで購入しちゃいました♪

3_20100621005028.jpg

マチが狭めなので2ワンで一緒に入ると、ゆっくり横になれない感じなので
長時間は絶対無理・・・だけど短時間だけ電車に乗ったりするときだったら
2ワン一緒でも使えるかな(*^^)v
(普段はどっちか抱っこすればOKだし・・・)
って思っての購入でしたが、、

4_20100621005028.jpg

このバックはちょっと高さがあるから顎を乗せるのがしんどそうなんですよね…。

顎を乗せずに目だけ覗かせてればいいじゃんって思うけど、エルネもラファンも
移動中はやっぱり顎までしっかり出せないと落ち着かないみたい。。

5_20100621005028.jpg

それでも、バッグ好きなラファンは撮影が終わってもずっと出てこようとしなくて、
中で眠っていました。

***********************************************************************

すごくすごく久しぶりにブログのデザイン変更してみました(*゚ー゚*)

ヘッダーの写真はブログ開設時からのエルネだけの画像のままだったし、
後付けで貼り付けたラファンのプロフィール画像もパピーの頃のままだし…。
(ズボラで申し訳ありません><)

これからはちょくちょく…とまではいかなくても(それが目標だけど無理だって分かってるので;)
数か月に1度くらいは変更していけたらいいな・・・って思ってます。

***********************************************************************
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いバッグ(^-^)v

ペッパラのサイトで見た事が有りますよ。
エルファンが入ると超可愛いです。

三男の飼い犬リンゴに買ってあげようかなぁ(*≧m≦*)ププッ

そうそう、漸く、ラファンの画像、変えたんですね(o^-^o)ラファン、成長しないなぁって思ってました(´・ω・)良かったラファンが成長しててヾ(・ε・。)ォィォィ

| moco2ママ | 2010/06/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

おっmimoシリーズだぁ♪
似合ってますね(>_<)
その洋服ゆめこも欲しかったんだぁ(*^。^*)
でも…買えない…×3は…。。
よし、金ためます(笑)
そのキャリーバックは本当に安くて、いいですよね♪
夏にはピッタリの柄だし、なんたってエルファンちゃんがそこからお顔が出た瞬間めっさ可愛かった(#^.^#)
エルネママ買い物上手ですぅ★
ゆめこは行き当たりばったりだから…(笑)
ブログのデザイン可愛いですね(*^^)v
ゆめこは本当パソコンへたっぴだからいつもエルネママさんのブログ見て、勉強してます!!
って何もしきらないまんまですが(笑)

| ゆめこ♪ | 2010/06/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆moco2ママさま
ありがとうございます♪
リンゴちゃんにもとっても似合うと思います(*^_^*)
三男さん(?)は美少女なので、
もちろいお似合いだと思います~><、笑。
かなぽんは色違いのブルーの方が好みかな?
どうでしょう??

ラファンもやっと成長しました~、笑。
可愛い画像が撮れたらまた近いうちに差し替えようと思います♪
ずっと見て見ぬふりをしていたので、
ようやくブログのメンテナンスができて気持ちが明るくなりました(*^^)v

| エルネママ | 2010/06/22 00:48 | URL |

☆ゆめこ♪さま
mimoのお洋服、ポップで可愛いですよね~。
ショッキングピンクはティンカちゃんたちにとても似合いそうです(*^_^*)
でも、お洋服も1デザイン×3枚一緒に買うのは大変ですよね~><
サイズも在庫がなかったりとか、色展開がなかったりとか
いろいろ大変だと思います。
バッグはエルファンにはちょっと微妙なサイズですが
夢華ちゃんにはちょうどいいと思います~。
って、ゆめこ♪さん可愛いバッグいっぱいお持ちだから
おススメしちゃダメですね、笑。

ブログのデザイン、褒めていただいてありがとうございます><
実は今日もまだちょこちょこと小さいところをメンテナンスしています。
これからは定期的にメンテナンスできたら…いいな(*゚ー゚*)

| エルネママ | 2010/06/22 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/540-6203b245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

