PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気になったので♪

一昨日はエルネとラファンと糸島まで行ってきました~。
車の中で、笑顔いっぱいなラファン♪
(エルネは膝の上から離れてくれなかったので撮れませんでした;)

1_20100621233453.jpg

目的地はこちら。
ドッグカフェ「こてじゃーな」さん。

2_20100621233453.jpg

看板ワンコのホワイトシェパードの奈留華(なるか)ちゃん。
毛色が真っ白で、お顔のつくりがとても女のコらしいからか
大きくてもすご~く優しい印象です♪

3_20100621233453.jpg

時々、お店のお姉さんにボールで遊んでよ~って催促していて
その声と仕草がものすっごく可愛かったです(*^_^*)
甘えん坊の大型犬は、そのギャップが可愛すぎてメロメロになっちゃいます♪

看板ワンコは全部で5ワン、それぞれのお名前は
頭文字にお店の名前を一字ずつとって、つけてあるそうです(*^^)v

ボリューム満点のお食事は、とても美味しかったです♪
ホットドッグは、オニオンとピクルスのみじん切りを自分でトッピングできるので
ついつい欲張ってしまいました(^_^;)
(顎が外れそうになりました、笑)

4_20100621233453.jpg

エルファンも、お店で売っている砂肝のジャーキーを
たっくさん食べて満足そう(*^_^*)

そして食事の後は、お店のランで思いっきり遊んじゃいましたよ~。

5_20100621233452.jpg

たくさん写真を撮ったので、続きは後日書かせていただきます。
小出しになって申し訳ないですが、また読んでやってください(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こてじゃ~なサン、ピクルス自分でトッピング出来ちゃうんですかぁ?(m'□'m)
それはぜひぜひ行ってホットドッグを頼まなくては・・・( ̄▽ ̄*)
こんな時間にお腹すいてきちゃった。。。

ラファンちゃん、本当とっても楽しそうにいい顔しますよね~(*´∀`*)カワイー
エルネちゃんもクンクン情報収集して満足の笑顔かな♪
続きも楽しみにしてまーす☆

| ayu | 2010/06/23 02:31 | URL |

度々すいません(><)
間違ってひとつ前のこちらの記事にコメントしちゃいました(´Д`)

ごめんなさいー(/_\;)

| ayu | 2010/06/23 02:34 | URL |

☆ayuさま
ayuさんはピクルス好きなんですか(*^_^*)?
かなりの量のみじん切りされたピクルスがついてくるので
きっと満足されると思いますよ~。
糸島ドッグって名前だったと思います♪
夜中に食べ物の写真を見るとヤバイですよね~。
私も編集しながら、いつもお腹すいちゃいます、笑。
エルネはドッグランでは他のコと一通り挨拶したら
すぐに自分の世界に入り込んでしまいます、笑。
ぽのちゃんとディアちゃんみたいに仲良く遊んでほしいな~って
いつも思うけど、夢のまた夢…みたいです(^_^;)

| エルネママ | 2010/06/24 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

