PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラ~ン♪

昨日の記事の続きです♪

ランチをいただいた後は、お店のドッグランで遊ばせてもらいました(*^^)v

1_20100622235701.jpg

容姿端麗なパピヨンちゃんとご挨拶中・・・。
(見えにくいですが、ラファンの向こう側エルネもいます)

2_20100622235701.jpg

とても優しいパピヨンちゃんだったので、ラファンの尻尾も上がってますが
なんだかちょっとへっぴり腰になってる気が・・・笑。

3_20100622235700.jpg

プードルの可愛い女の子「チョコ」ちゃんとも、しっかりご挨拶してましたよ。
すぐに打ち解けたようで、チョコちゃんとラファンは行動を共にしていました♪
(そしてマイペースなエルネちんは単独行動・・・笑)

4_20100622235700.jpg

ハーレム状態のパピヨンちゃん(*^_^*)

5_20100622235700.jpg

大きな桶?で仲良く水分補給をした後、、、

6_20100622235700.jpg

ラファンは笑顔いっぱいで走りまくっていました(*^^)v

7_20100622235713.jpg

本当に楽しそうに走るので、見てるこっちも嬉しくなります♪

8_20100622235713.jpg

一方で、ずっと地面をクンクンしながら探索していたエルネちん、
やっと落ち着いたようで、お顔を上げてくれました(*^_^*)

9_20100622235713.jpg

この日はあまり暑くなくて、過ごしやすい一日でした(*^_^*)

写真がとても多いので、また続きを書かせていただきたいと思います♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ドッグラン | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エルネちゃんもラファンチャンも誰とでも仲良く遊べるからいいですね。
ラファンちゃん楽しそう♪
あの笑顔見ると、ほんとに嬉しくなっちゃうね♪
昨日はお隣のランで遊んできましたよ~。

| emi | 2010/06/23 10:47 | URL |

☆emiさま
昨日は舞子ちゃんたちも思いっきりランで走り回ったんですね~♪
私もお隣のランに行きたかったんですが、
この日はトレーニングがあったみたいでNGでした><
最近は曇りがちだから、日中も暑すぎなくて
ラン日和でしたか(*^_^*)?
舞子ちゃんは子どもだち皆と仲良く遊んであげますよね♪
エルファンはランではあまり一緒に絡まなくて、
ほとんど別行動です~(^_^;)

| エルネママ | 2010/06/24 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

