PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールと一緒にどこまでも♪

一昨日、昨日に引き続き、
今日も先週末に遊びに行ったドッグラン記事です。
小出しで引っ張ってテスミマセン(^_^;)
今日でやっとおしまいです。

1_20100623231402.jpg

ドッグランで大張りきりのラファンは、
お店の方に貸していただいたボールに興味津々♪

2_20100623231402.jpg

投げてあげると、それはそれは嬉しそうにボールを追いかけていました。
でも、咥えて持ってくることはできないみたい(^_^;)

平行疾走して、前足で転がすことが精いっぱいな様子です。

3_20100623231402.jpg

エルネはやっぱりボールには全く興味を抱きませんでした(~_~;)

6_20100623233659.jpg

でもたくさん、思う存分うろうろしまくって、
彼女的にはきっと満足してくれたと思います(*^_^*)
(後半はほとんど抱っこだったけど;)

↓帰り際、お店のご主人にお写真を撮って頂いているときの様子。

4_20100623231402.jpg

分離不安なエルネは、こんな風に距離を置いて撮影するのが得意じゃないのですが、
この日は、砂肝ジャーキーを目の前に置いて「待て」状態だったからか
お利口に撮らせてくれました(*^_^*)

5_20100623231401.jpg

お気に入りの写真になったので、ブログのトップ画像に使っちゃいました♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ドッグラン | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁん♥
渡米中拝見してない間に…
またまた可愛いエルファンちゃんがいっぱいupされてる~^^*

もう、何してても可愛くて…どんな表情も可愛くて
写真もいつも素敵で♡

いつも、癒しをありがとうございます♡
おNewのお洋服もとってもcuteですね~♪


あんなつも、お揃いにしちゃいたいです^^*

| ai | 2010/06/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

お天気がよくてよかったですね(*^。^*)
暑くないのがなによりです♪
エルファンちゃん達のお写真は品がよくてゆめこにとってはチョーうらやましいですぅ(>_<)
ティンカはまだまだ修行が必要です。。。
ゆめこもブログトップ画像新しくやってみたのですが…。。。
なんか変になっちゃたぁ(笑)
これまた修行が必要な気がする…(笑)

| ゆめこ♪ | 2010/06/25 00:05 | URL |

ドッグランとっても楽しそぅですね~(^^)
延び延びと遊ぶ姿は本当に飼い主にとって癒されますよね~(^^)
うちは、久山のP2によく行くんですけど、これから暑くなるので、しばらくお休みです(>_<)
いつかエルファンちゃん達とランで遊べたらいいな~(^^)

| 羅夢ママ | 2010/06/25 23:05 | URL |

☆aiさま
渡米されてたんですか~??
お帰りなさ~い(*´∇`*)
旅行?学会?とにかくお疲れ様でしたぁ♪
私はアメリカは行ったことないので
なんだか漠然とカッコいいな~ってイメージを抱いてしまいます。
あんずちゃんとなつめちゃんにたくさん癒されて
疲れた体を休めてあげてくださいね><

いつもエルファンに過分なお褒めの言葉をありがとうございます><
あんなつちゃんもお揃いしてくれたら
すっごく嬉しいです~♪

| エルネママ | 2010/06/27 02:06 | URL |

☆ゆめこ♪さま
ゆめこさんのブログもデザインを変えられたんですね~!!
なかなか時間がかかったり思うようにいかなくって
苦労しますよね(私はいつもそうです^_^;)
ティアラちゃんと夢華ちゃんとマロンちゃんの3ショット
すごく画になりますよね~(*^^)v
トップの画像の縦横比だったら「width="1000" height="400"」って指定されてるとこを
「width="1000"」だけにすれば、大丈夫だと思いますよ~。
エルファンのお写真に「品」を感じてくださるなんて、
すごーーく畏れ多いです><

| エルネママ | 2010/06/27 02:07 | URL |

☆羅夢ママさま
トリアスのP2によく行かれてるんですね~。
私もP2のカードは持ってますが、トリアスのランでは
遊ばせたことないので、いつか遊ばせたいな~って
思ってます(*^_^*)
マリノアでもトリアスでも、いつかご一緒できたら
嬉しいです♪
早くまた過ごしやすい季節にならないかなぁ♪

| エルネママ | 2010/06/27 02:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

