PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰りしましたー♪

土曜日は、エルファンのお里「KANA MOCO FAMILY」さんへ♪

母もずっと行きたがっていたので、今回は一緒に
遊びにお邪魔させていただくことができて本当によかったです。

ふたりとも立派に育った様子を見てもらおうと、お利口におとなしくしてます(*^_^*)

1_20100628221913.jpg

・・・ってのは、大ウソで(すみません><)、
終始落ち着きなくうろうろ遊びまわっていました、笑。
(上の写真は「待て」をしてもらって、なんとか撮ってます;)
でもブリーダーさんご一家皆さまにたくさん可愛がってもらって、
エルネもラファンもすごく嬉しそうにしていました♪

2_20100628221913.jpg

エルファンと親戚にあたるパピーちゃんにも会わせていただきました(*^_^*)

3_20100628221913.jpg

観察しているとパピーちゃんの性格もいろいろで、皆それぞれにかわいくて
見ていて飽きることはありません><

4_20100628221913.jpg

ラファンは元気いっぱいなパピーちゃんたちに興味津々♪

5_20100628221913.jpg

ラファンの妹にも会わせていただきました。
まだおメメが開いて少ししか経ってないから、ぼんやりとしたお顔ですね(*´∇`*)

6_20100628221912.jpg

お乳を飲んだ後だから、2ワンともベロが出てる~!!
ラファンのママのオリーブちゃんもしっかり子育てをがんばっていました♪

小さくて可愛いパピーちゃんたちを見せていただいたので
いつもあどけなく感じるエルネちんのお顔が
ほんの少しだけ大人っぽく見える気がします♪

7_20100628221924.jpg

テンション上がりっぱなして大変でしたが、楽しくて楽しくて
とても幸せな一日になりました♪

本当にありがとうございました(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有難うございました。

先日は、沢山のお土産と、三男のペット、リンゴにお誕生日プレゼントまで頂き、本当に有難うございました。
リンゴも昨日、5歳になりました。

本当に、お利口さんなツーワンで。。。
走り回ってましたよね???(笑)
もう、すっかり覚えてくれたのだと思います。

エルネママの画像、見たら、オリーブの子、ラファンの小さい時に似てるなぁって思いました。

又、何時でも来て下さい。
くれぐれも、ウチに来る時には、手ぶらで。。。
でないと、ウチも、遊びに来てって誘えないから。。。
でも、本当に、楽しかったです。

ばぁやにも、宜しくお伝え下さい。

| moco2ママ | 2010/06/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

オリチャン子、お目めも開いて元気に成長中ですね~ヨカッタよかった(´;ω;`)ウッ

パピパピチャンだらけ~ヾ(≧∇≦)〃 触りたいぃ~♪
ゆうこりん子でしたっけ???成長してる~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
かわいい~~~♪

| マイタロー | 2010/06/29 11:54 | URL |

☆moco2ママ さま
リンゴちゃん、昨日で5歳なんですよね~。
あどけない可愛さたっぷりなので、もっともっと若く見えちゃいます(*^^)v
本当におめでとうございます☆
そして先日はお邪魔させていただいて本当にありがとうございました><
本当に楽しくて楽しくてあっという間でした♪
エルネもラファンも大はしゃぎで、ご迷惑おかけしました(^_^;)笑
可愛がっていただいて、ふたりともすごく喜んでいたので、
私もその様子を見ていて、とても嬉しかったです♪
ラファンも小さい頃はこんなお顔だったんですね~!

また是非遊びに行かせていただけると嬉しいです><
それじゃ次回は手ぶらで行く代わりに、何かお手伝いさせてくださいね(*^_^*)

| エルネママ | 2010/07/01 01:00 | URL |

☆マイタローさま
母の調子がよかったので、ぬけがけして行ってきちゃいました(*^_^*)
パピパピちゃん、みんな本当に可愛かったですよー!
ゆうこりんちゃんコ、とても器量よしで可愛く成長していましたよー!
オリちゃんコもねずみちゃんからプードルに変貌を遂げていました^m^
元気に成長してくれていて、本当に安心しました♪

| エルネママ | 2010/07/01 01:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

