PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんと一緒に♪

今日はエルネとラファンに「ちょっといいもの」を
あげちゃいま~す(*^_^*)

1_20100701000232.jpg

↑ラファンたん、どんな座り方してるの?ってツッコミは置いといて…笑。

ふたりとも、よろこんでくれるかな?

2_20100701000232.jpg

残念ながらね、食べれる物じゃないんだけど・・・
でもなかなかおもしろいものなんだよ~っ。

もったいぶるのもアレなので、そろそろ登場させちゃいます(*^^)v

じゃじゃ~んっ!
CMでお馴染みソフトバンクのお父さんです!
サッカーだって上手です(*^_^*)

3_20100701000232.jpg

エルネもラファンも大きな箱にちょっと引き気味かな(^_^;)

会社でもらったので、連れて帰ってきちゃいました♪

4_20100701000232.jpg

3ショットを撮ろうとしても、お父さん犬に興味津々なおふたりさん(*´∇`*)
期待通りのリアクションです♪

5_20100701000232.jpg

このお父さんはただのぬいぐるみじゃなくって、
歩いたりしゃべったりします(*^^)v

6_20100701000232.jpg

音量が結構ビックリするくらい大きいのが、たまにキズです、笑。
エルネとラファン、これから仲良くなってくれるかな~?

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ、『お父さん』…
エルネたんやラファンたんと大きさ変わらないですよ~!
むぷぷ、エラそうに喋ってるのかな?
「おい!×××…!」とか喋ってたら
ラファンたんに「てぇいっ!」って倒されてたりして(^m^)

最初の写真のエルネちゃん、お口がちゃんと開いてて
本当に「なになに?」って言ってますね~。
可愛い~♪

| おぢちゃん | 2010/07/01 09:28 | URL |

パピコに見せたらすぐ噛み付くと思う(笑)数日したら足噛み付いてブンブン振り回すなぁ~
エルファンちゃんはきっとお父さん犬にも優しいんでしょうね(*^o^*)♪

| コロパピまま | 2010/07/01 21:13 | URL |

☆おぢちゃんさま
お父さん犬、かなり偉そうにしゃべりますよ~。
しかも大音量で、笑。
ラファンは真っ先に飛びついてタックルしそうなキャラですが
実は意外にもこういう「得体の知れないもの」に対しては
ものすっごく慎重なんですよ(*^^)v
プ丸くんはどんな反応するのかな~?
怖がったりせずにどっしり構えてるような気がしますが
実際のところはどうなんだろ~??(*^_^*)
みんなリアクションがそれぞれだと思うので
いろんなコの反応がみてみたいです♪

エルネちん、最近モフモフ度が増してきました♪

| エルネママ | 2010/07/02 00:09 | URL |

☆コロパピままさま
パピコちゃんは姫だけど、強いですもんね(*^_^*)
でもブンブン振り回すには結構な重さがあるので
大変かもしれません~。
パピコちゃんはスイッチが入ったら、重さなんて関係ないかな??
エルネは案外すぐに興味がなくなりました(;^ω^A

| エルネママ | 2010/07/02 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

