PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんコワイ?

昨日に引き続き、お父さん犬の登場~(*゚ー゚*)

期待通り、ふたりとも興味津々で、新しくやってきたお父さんを囲んでいます♪

1_20100701225922.jpg

ラファンたんは、お父さんがぬいぐるみなのか本物のワンコなのか
なかなか判別できないみたいで、入念にお尻のにおいをチェックしていました、笑。

2_20100701225922.jpg

何度もお父さんの周りをぐるりと回ってはクンクン。
ラファンらしいなぁ・・・(*´ω`*)

3_20100701225922.jpg

スイッチを入れて後頭部に触れると歩きだして、しゃべりだすこのお父さん。

予想外の出来事に、ふたりともそれはそれはビックリしてましたが、
エルネの方はすぐに慣れて、なんだか嬉しそうな表情をしていました♪

4_20100701225922.jpg

↑ちょっとおマヌケだけど、ほんわかスマイルなエルネちん(*^_^*)

ラファンは遠くからお父さんの顔をじ~っと見つめて(ちゃんと顔だって認識してるみたい)
恐る恐る小さな声で吠えたりしていました(^_^;)

そして今日もラファンは、電源を切っているにも関わらず、やっぱり警戒しています;

5_20100701225922.jpg

意外に胆が据わるってるエルネと、ちょっと怖がりなラファン
いつもいろんなリアクションを見せてくれます(*^^)v

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか~。
ラファンたんの方が「てし!」って倒してるかな?なんて思っちゃいました。
エルネちゃんはお姉さんの貫禄ですね~♪
おちり嗅いでるのが可愛らしいです(*^ω^*)
ラファンたんはそろそろ慣れたかな?

| おぢちゃん | 2010/07/03 22:27 | URL |

☆おぢちゃんさま
コメントありがとうございます♪
キャラ的にはラファンの方が猛烈なタックルをしかけてきそうなんですが、
実際のところ、ビビりなもので…(~_~;)
エルネはもちろん、ラファンも大分慣れてきましたが
あんまり興味がないみたいで全然遊んでくれなくて
ちょっとがっかりです(私が);

| エルネママ | 2010/07/05 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

