PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にさっぱり~♪

エルネちんとラファンたん、気がついたら
随分もこもこになっちゃいました(^_^;)

1_20100707000405.jpg

週末はお天気が悪くて外出もできなかったので、
シャンプー&カットでさっぱりしてもらうことに♪

2ワンとも、こんな感じになりました(*^_^*)
(カット仕上がりについては、どうか目をつむってください><)

2_20100707000405.jpg

エルネもラファンも(嫌々ながらも)お利口にがんばってくれました♪
カットは大分違うけど、なんだか雰囲気が似てるなぁ(*´∇`*)

↓仲良くごほうび要求中…笑

3_20100707000405.jpg

今回もボディはかなり短くして、サマーカットなりました♪

4_20100707000404.jpg

お出かけもお散歩もできなくて体力が有り余ってたからか、
カット終了後でもあんまり疲れてる様子はなく。

珍しく2ワン一緒に家の中で大運動会をしていました♪
(いつもはラファンのワンマンショー;)

5_20100707000404.jpg

ラファンはチョンマゲを結ばなかったら、わんぱくな男のコみたい(*゚ー゚*)

エルネは女のコらしくなったかな~??(*^_^*)

6_20100707000404.jpg

最近はエルネの写真が少ない気がするので、最後にエルネのソロショットで♪♪

7_20100707000413.jpg

ちょっと下膨れ気味なエルネちん、とってもとっても可愛いです(*^_^*)

いつも読んでいただいて本当にありがとうございます(*^^)V


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日ジメジメと暑い日々が続き、ワンコ達もお外にも行けず、退屈な日々を送ってます(>_<)

エルファンちゃん達すっきりになって益々可愛くなっちゃって~(^O^)
この頃はママさんがカットされてるんですね~

| 羅夢ママ | 2010/07/07 17:09 | URL |

ゆりちゃんのカットすごく上手だと思うよ~!!
もうトリミング連れて行かなくても大丈夫なんじゃ…!?

エルファンちゃんに会いたいなぁ~♪

| コロパピまま | 2010/07/07 23:19 | URL |

ママカットなんですかぁ~v-119
めちゃんこ上手ですよ~!!!!!
エルファンちゃん♡本当に可愛過ぎて
PCの前で毎回ニタニタしちゃう私です♪

はやく梅雨があけて涼しい秋がきて欲しいですね!
↑季節飛び過ぎちゃいましたかねw

| ai | 2010/07/08 19:00 | URL |

☆羅夢ママ さま
最近は思いつきでセルフカットしちゃってます(*^^)v
上手くできないけど、好きなタイミングでちゃちゃっとできちゃうので。
暑くてジメジメしてて本当に過ごしにくい日々が続いてますねー。
おまけに雨となると、ワンコたちにとってはいいことナシですよね(~_~;)
今週は少し晴れ間があるから有難いですけどね♪
羅夢ママさんも4ワンちゃんも皆さん、体調にはお気を付けください~!

| エルネママ | 2010/07/08 23:50 | URL |

☆コロパピまま さま
うぐーっっ。写真だからもしかしたら大分ごまかされてるのかもですが
やっぱり出来は全然・・・なんですよ(^_^;)
今度、サロンでちゃんと修正してもらおうと思ってます♪
嬉しいお言葉を、ありがとうございます(*^_^*)
私もコロパピちゃんと会いたいです~!!
週末のスケジュールに余裕があったら遊んでください~!

| エルネママ | 2010/07/08 23:51 | URL |

☆aiさま
ここ3カ月ほど、勢いでセルフカットしちゃってます(^_^;)
全然うまくカットできてないですが
2ワンとも慣れてきたのか、おとなしくしてくれてるので助かってます。
(でもドライヤー&スリッカーは嫌がって立ったままさせてくれないので、
 その時は無理に寝かせてやってますけど、笑)
エルファンへ温かい言葉をどうもありがとうございます!

ホントに、最近はもう秋が来るのを切望しちゃってます(*^_^*)
最近の天候はお出かけもしにくいし、なんだかとっても疲れちゃいますよね~;

| エルネママ | 2010/07/08 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

