PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日の夕暮に♪

昨日は仕事が早く終わったので、
久しぶりに近所の大きな公園へ出かけました♪

1_20100708230756.jpg

エルネとラファン、はだかんぼうのカッコで出てきちゃったのはいいけど
ラファンのチョンマゲを結ぶのをすっかり忘れていました;

なんだか鬱陶しくて暑そうに見えちゃいます(^_^;)

2_20100708230756.jpg

公園では、エルファンとパパが一緒の妹「メイちゃん」と会うことが出来ました♪

3_20100708230756.jpg

メイちゃんはすごく人懐っこい可愛いコなので
たくさん喜んでくれて、ゴロゴロお腹を見せてくれます(*^^)v

遠慮がちにチーズを食べてくれました♪

4_20100708230755.jpg

エルファンも途中で休憩して、お水とおやつタイム♪
このコたちは(当たり前だけど)遠慮なしです、笑。

5_20100708230755.jpg

エルネちん必死です(*^_^*)

6_20100708230755.jpg

お散歩の帰り際、ハナちゃんにも会えました♪
控え目なハナちゃんですが、エルネとは相性がいいので
仲良くご挨拶中(*^_^*)

7_20100708230804.jpg

ラファンはガツガツ行くので、ハナちゃんがたじろいでしまいます><

涼しげなお洋服がとっても似合っているハナちゃん(*´∇`*)

8_20100708230804.jpg

とっても優しくて女のコらしいお姉さんです♪

昼間はかなり暑いけど、夕方は涼しい風が吹いて、
お散歩していたワンコたちも足取り軽やかでした♪

9_20100708230804.jpg

普段のお散歩は母に任せきりですが、
こうやってたまに一緒にお散歩できると、新鮮ですごく楽しいです。
(エルファンにとっては、写真を撮られて面倒・・・かも^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むひ~♪
おやつもらってるエルネたん、可愛い(〃▽〃)
お手手が必死ですね~。
…鼻血出しそうでした(^^;)

リードとカラー、お揃いで可愛いですね~♪
2人とも似合ってます(*^ω^*)

| おぢちゃん | 2010/07/09 10:21 | URL |

小さなお口で美味しそうにおやつを召し上がっている皆様、

とっても可愛いですv-238

エルネちゃんは大きなハナちゃんともご挨拶できるのですね。

ハナちゃん、可愛いワンピがお似合いですね!

| aya | 2010/07/10 10:31 | URL |

☆おぢちゃんさま
ありがとうございます♪
エルネはおやつの時はラファンよりも俄然パワフルになりますよ~(^_^;)
お手手の力も強いので、結構痛かったりします、笑。
お洋服を着ていいないと、カラーやリードが目立ちますよね(*^_^*)

| エルネママ | 2010/07/10 15:08 | URL |

☆ayaさま
ハナちゃんはとっても控え目なコなので、エルネとは相性がいいみたいなんです(*^_^*)
フリフリのお洋服が似合って、本当に可愛いです♪
カメラを持ってないときはお水だけしか持っていかなかったりするんですが、
今回はしっかりおやつも持って行きました☆
お外だと、動きがあってもブレにくいみたいです(*^^)v

| エルネママ | 2010/07/10 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

