PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟体なんです。

今日はラファンたんの秘密を書いちゃおうと思います。

・・・って言ってもたいしたことじゃぁないですけど。。(^_^;)
(期待を煽ってスミマセン><)

1_20100711024029.jpg

↑「フセ」のポーズをするラファン、どこかおかしいと思いませんか?

後方に注目っ!!

2_20100711024029.jpg

こんな風に後ろ足を横に広げちゃうんです^m^

パピーちゃんがフセをするときはよくこんな格好になってると思うのですが、
ラファンは成犬になってもずっとこのまんま。。。

関節が柔らかいのかな??

3_20100711024029.jpg

ちなみにお座りをするときに、よく後ろ足を伸ばしています(^_^;)

4_20100711024029.jpg

エルネちんも、子犬の時は時々後ろ足を広げてフセをしていたけど、
成長するにつれて、ワンコらしいフセができるようになりました♪

5_20100711024029.jpg

※1枚目の写真だけ、ラファンがチョンマゲを結っていないのは
写真を撮ったタイミングが違うからです(^_^;)
なんせカメラのスイッチの音を聞くと、緊張してかまえちゃうのか、
しゃきっと足を引っこめて普通のフセをしちゃうもので・・・。
しかも「最初からきちんとフセができてますよー」ってな表情で;

1枚目の写真は、前々から撮りたいと思っていて撮れなかった
(私の中で)待望の1枚なのです(*´∇`*)

成犬になってもラファンのようなフセをするワンちゃん、いますよね(*´ω`*)ゞ??

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この格好、最初はビックリしますけど可愛いんですよね~。
プ丸さんは「伏せ!」って言うと普通の伏せですが、
寛いでる時はラファンたんみたいに「ぴろ~ん♪」です(笑)
お座りも普通にするけど、寛いでるとやっぱりお尻で「ドッカリ」座ってあぐらかいてます^^;

| おぢちゃん | 2010/07/11 10:27 | URL |

「うに」もする~♪
って、どの子もするわけじゃないの???
知らなかった…!!!(゚ロ゚ノ)ノ
カエルっぽい( *´艸`)クスッ♪

| マイタロー | 2010/07/11 20:52 | URL |

☆おぢちゃんさま
以前、おぢちゃんさんのブログにプ丸くんのフセの姿が
アップされていましたよね~(*^^)v
ラファンも同じく、フセって言ったら普通のフセをして
くつろぎモードのときはこんな感じにびろ~んってなってます、笑。
お座りのポーズもきっと同じ感じなんでしょうね♪
あぐらって表現、ぴったりハマりますね~。
なんか、お上品じゃなくてすごーく寛いでる感じですよね^m^

| エルネママ | 2010/07/12 01:42 | URL |

☆マイタローさま
えええ??どのコもするんですか~?
ラファンが少数派だと思っていたのですが
もしかして普通のフセしかしないエルネが少数派??
うにちゃんも足が柔らかい感じですよね(*^_^*)
姉妹なのに、同じトコも違うトコもあるのが面白いなぁ。
カエル…っぽいです、本当に。笑

| エルネママ | 2010/07/12 01:45 | URL |

先日は あずもな達に お祝いのコメント有難うございました(*^_^*)
ラファンたん♪伏せの姿 もなかを見てるみたい~同じなんですよぉ~
あずきも時々するからワンコは みんなかなぁって思っていました(^O^)
ちなみに 姉ママに聞いてみたら あず姉ちゃんは しないそうですよん
やはり みんなが軟体って事じゃ無いんですね(^^;)
でも ペタンと平たくなった姿が また可愛いですよね(≧▽≦)

| ツーママ | 2010/07/12 23:24 | URL |

☆ツーママさま
もなかちゃんもフセをする時はぴろ~ん派(??)なんですね^m^
そしてあずきちゃんも時々こんな風にフセをするなんてっ!!
実家のワンコたちはみんな普通のフセしかしなかったし、
エルネも普通のフセしかしないから
ラファンのフセスタイルは少数派なんだとばかり思い込んでました(^_^;)
あずきお姉ちゃんのことも確認してくださってありがとうございます♪
あずきちゃんともなかちゃんのお誕生日会の様子、
和菓子~ずのみんながすっごく嬉しそうにしていて、
私もHAPPYをおすそ分けしていただきました♪
本当におめでとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2010/07/12 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

