PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい公園に♪

日曜日は夕方から土砂降りになるという予報だったので
いつものお散歩より早めの昼下がり、エルファンと一緒に公園に行ってきました(*^_^*)

1_20100712001835.jpg

家から歩いて行ける距離に新しくできたピカピカの公園です♪

2_20100712001835.jpg

いつもならこの時間帯は暑くて、アスファルトも熱を持ってるので
お散歩はできないのですが、この日は湿気はあるもののむしろ涼しいくらい(*^^)v

その代わりといっちゃなんですが・・・

風がすごいっ!!

3_20100712001835.jpg

ちなみに手前がラファンで後ろがエルネです。
今日はちゃんとラファンのチョンマゲを結んで行ったのに
ほとんど意味がない~、笑。

4_20100712001834.jpg

そんな突風にも負けず、お散歩を満喫しているこのコたち(*´∇`*)

勢いよくガブガブお水を飲んで・・・

5_20100712001834.jpg

↓お口の周りがひどいことになったラファン…(^_^;)
(※上の写真でお水を飲んでるのはエルネです)

6_20100712001834.jpg

エルネは上手に飲めるので、お口の周りはそんなに濡れてません^m^

新しい公園は、かわいい遊具もいろいろありました♪

7_20100712001855.jpg

柵で囲われているピカピカの砂場(*゚ー゚*)

8_20100712001855.jpg

しっかりカメラサービスしてくれるエルネとは対照的に自由気ままなラファン^m^

9_20100712001854.jpg

最後はなんとか、ふたり揃ってこっちを向いてくれました。

10_20100712001853.jpg

それにしても、本当に風が強くって、

11_20100712001853.jpg

エルファンが一生懸命がんばってくれてる2ショットだというのに
ちょっとお笑いの方向に傾いてしまいます(^_^;)笑

12_20100712001853.jpg

この後、なんとか雨にも降られず、まったりした気持ちのまま家に帰りつきました♪

それにしても・・・梅雨明けはまだかなぁ。
平年値だと、後一週間ほどで梅雨明けを迎えるはずの九州北部地方、
今年はまだまだ梅雨明けの兆しが感じられません><

調べてみたら、去年の梅雨明けは8月4日だったとのこと!
(特別に九州北部だけ遅かったみたい)

今年はもう雨ばっかりの毎日だから、さすがにそんなに待てないよ。。(ノд・。)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しい公園いいなぁ~♪
綺麗なかんじが伝わりますぅ(>_<)
風邪が強かったですよね!
エルファンちゃんの風邪のなびきかた見たらスゴイのが伝わってきました!
早く梅雨明けして欲しいですね。

| ゆめこ | 2010/07/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

あははは~(笑)
エルファンちゃんの風に飛ばされそうなショットに爆笑(●´m`)
ラファンちゃんお口周りビチャビチャ~(*´∀`*)カワイー
ぽのはブラックだから濡れても目立たないけど、レッドの子は目立ちますね~(●´m`)

近所にこんなに可愛くて広い公園が出来たら嬉しいですね♪
うちは歩いて行ける距離にはなかなか良い公園ないから、羨ましいです(*^□^*)

| ayu | 2010/07/13 05:01 | URL |

素敵な公園ですね~^^*
エルファンちゃんの突風に吹かれている姿も
可愛いど~!!!!!!!!!!!!
もうね…可愛いからほんとどんな写真でみるエルファンちゃんも
可愛くって仕方ないんですv-119

私…エルファンちゃん中毒かもです…^^*w(興奮してすみません☜)


ほんとはやく梅雨明けしてほしですよね~!!!!!
私も雨の日が嫌いになりそうです~><@@@



| ai | 2010/07/13 15:02 | URL |

☆ゆめこさま
新しい公園、すごく良い場所だったので
これからもちょくちょく行ってみようと思います♪
ちょっと家からは歩くけど、運動不足の解消にもなりますしね(*^_^*)
この日は本当に風が強かったけど、暑くなかったので
お散歩するには良い感じでした~♪
梅雨明け、18日の見込みらしいです~。
楽しみな週末、雨が降らないでくれますように><

| エルネママ | 2010/07/14 01:26 | URL |

☆ayuさま
そっかぁ、ブラックのコは確かに濡れても目立たないですね~!
シャンプーしてずぶ濡れになっても、あんまりみすぼらしい感じが
しないのはそのせいだったのかぁって納得しました(*^_^*)
ラファンは家でも外でもお水を飲むのがヘタっぴで、
と口からしずくがポタポタたれますよー(^_^;)
本当に風が強くって、撮影には向いてない天候でしたが
ある意味おいしいショットが撮れました、笑。

| エルネママ | 2010/07/14 01:26 | URL |

☆aiさま
なんだか台風が来る前みたいな天候だったけど、
新しい公園でたっぷりお散歩を楽しめました♪
休日はお出かけもいいけど、普通のお散歩も
まったり楽しくって、新鮮です(*^_^*)
エルファンに愛情たっぷりなメッセージを
本当にありがとうございます><
私のことじゃないのに照れちゃいます、笑。。
でも本当に落ち着きのないコたちなので、
もし実際にお会いすることが叶ったら、
幻滅されちゃわないか、ちょっと心配です^m^

| エルネママ | 2010/07/14 01:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

