PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しのしるし♪

ゴハンを食べて、まったり寛ぎモードなエルネとラファン。

お手手をつないでる・・・のかな?(*´∇`*)

1_20100714010401.jpg

ぴったり寄り添って、仲良さげにしています(*^_^*)

2_20100714010401.jpg

なんだかゴエモンみたいなラファンたん・・・笑。

3_20100714010401.jpg

昨日の記事で、梅雨明けは未定。。なんて書いちゃってましたが、
今日、改めて確認してみたら、予報が更新されてました(私が気づいてなかっただけかも><)
18日あたりに梅雨明けする見込みだそうです。

今年の夏は暑くなるのかな~??

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

