PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院とかお散歩とかゴハンとか。

つい先日、夕方にエルネとラファンを病院へ連れて行ってきました。

体調が悪いとかじゃないのでご心配なく><
肛門腺を絞ってもらうついでに簡単な健康チェックをしていただきました♪
(自分でやっても、どうも全部出し切れてる気がしなくって…)

1_20100718024218.jpg

診察台の上では腰がたたないくらいに恐怖におののくエルファンですが、
オチリを触られてるときはキョトンとした表情で、ちょっと可愛かったです^m^

梅雨時期なので外耳炎になりかけていないか気になっていたけど、大丈夫でした♪♪

病院を出て、解放感いっぱいのラファンたん(*^_^*)

2_20100718024217.jpg

その背後におわすお方は・・・

病院スタッフの一員のイグアナさん♪

3_20100718024217.jpg

エルファンが目の前にいることなんて、気にも留めず、

4_20100718024217.jpg

悟りを開いたかのようなこの表情・・・(*^_^*)

5_20100718024217.jpg

最近は(私が)運動不足なので、1時間近くかかる道のりを歩いて帰ることにしました(*^^)v
(ワンコ連れじゃなければ40分くらいかな?)

夕方の19時を回って、少し涼しくなったしね。

6_20100718024217.jpg

帰り道の途中、ワンコOKのショッピングモールに寄ってみると

7_20100718024244.jpg

改装前だったらしく、ゴーストタウンと化していました…。

8_20100718024244.jpg

エルネとラファンはすぐに歩き疲れて抱っこをせがむかと思いきや、
なんと(車道で危ない道以外は)ほとんど自力で歩いてくれました(*^^)v

意外と体力あるんだなぁ・・・。

帰宅して、お腹ペコペコのふたりはすぐにゴハン♪

9_20100718024244.jpg

以前はフード嫌いだったエルネも、最近では抵抗なくフードメインのゴハンを食べてくれるのですが
今日は久しぶりに手作りゴハン(*^_^*)

10_20100718024244.jpg

嫌いなトマトが入っているというのに、やっぱりすごい早さで完食したラファン。

エルネが残しますように・・・っていつものごとく、必死でパワーを送っていましたが
(エルネ姉さんが怖いので、横取りは絶対にしません、笑)
残念ながらその想いは届かなかったようで・・・(^_^;)

11_20100718024244.jpg

しかたなく、ピカピカになったお皿を舐めていました、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 03:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぅを!イグアナさ~ん(〃▽〃)可愛いです。
爬虫類好きなもので、つい…
一番はヤモリさんなんですけどね。
エルネちゃんもラファンちゃんも、小さいのに体力ありますね。
いっぱい歩いてグッスリだったのかな~?

| おぢちゃん | 2010/07/18 09:06 | URL |

うちではパピコが「お兄ちゃんがごはんを残してくれますように…」って祈ってます(>_<)
月曜日みんなで楽しんできてね~♪♪

| ころぱぴまま | 2010/07/18 15:09 | URL |

☆おぢちゃんさま
おぢちゃんさん、爬虫類お好きでしたよねっ(*^^)v
この病院は、蛇さんもいるんですよ~♪
(以前、お写真アップされてましたよね?)
エルファンはこの日、シャンプーする予定でしたが
疲れてすぐに爆睡しちゃったので、
シャンプーは延期することになりました(^_^;)

| エルネママ | 2010/07/21 01:42 | URL |

☆コロパピままさま
コロンくんとパピコちゃんの食事中の様子、
想像できちゃいます~^m^
やっぱりパピコちゃんの方が食べるの早いんですね~♪
月曜日は久々に遠出させてもらっちゃいました(*^_^*)
かなり暑い日でしたが、ワンコとゆっくりできる場所があってよかったです(*^^)v

| エルネママ | 2010/07/21 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

