PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ♪

3連休の初日、土曜日は【マロンティーの夢見るユメコ♪】
ティアラちゃん、夢華ちゃん、マロンちゃんと一緒に遊びました(*^_^*)

1_20100721010426.jpg

久しぶりに3ワンみんなと会うことが出来て、とってもうれしかったです♪

まずはワンパークさんにて、ランチタイム。

うれしくってテンションが上がっていたせいか、
なんとメインのお料理を撮り忘れてしまいました(^_^;)

2_20100721010016.jpg

エルネとラファンは、雨続きで久々のお出かけだったことに加え、
ティアラちゃんたちと会うことができて、ご機嫌MAXです(*^^)v

背後のラファン、ちょっと変な表情だけどなんかツボ・・・^m^

3_20100721010016.jpg

親子のティアラちゃんと夢華ちゃん(ティアラちゃんがママです)、
とっても美人さんでしょ~(*´∇`*)

私たちがゴハンの間、カートの中でマロンちゃんと一緒にお利口にしてくれていました♪

4_20100721010016.jpg

エルネも私の膝の上に期待気持ちを抑えて、隣でじっとしてくれていました。
だけど、見つめる視線からは猛烈な「抱っこして」アピールを感じる気が・・・。

5_20100721010016.jpg

ランチの後、お散歩とかランとか行きたいところですが
とにかく暑くて外は無理~って感じなので、

6_20100721010015.jpg

近くのキャナルシティにてまったりショッピング♪
ティアラちゃんはとっても人懐っこいので、たくさんの道行く人から
可愛がってもらっていました(*^_^*) 

7_20100721012621.jpg

続きはまた明日書かせていただきます♪
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この間は楽しかったですね♪
ティンカ可愛くとってくれてありがとうございます

| ゆめこ | 2010/07/22 00:57 | URL |

☆ゆめこさんへ
本当に楽しい一日であっという間でしたね~!!
エルファンも撮りにくいのに可愛く撮ってくださって
ありがとうございました♪
また遊んでね~っ!
今から待ち遠しいです(*^^)v

| エルネママ | 2010/07/22 01:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

