PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお外で♪

3連休の初日、ティアラちゃん・夢華ちゃん・マロンちゃんとのデートの続きです♪
キャナルシティを後にしてみんなで向かった先はマリノアシティ。

1_20100722010401.jpg

日中は本当に暑かったけど、この時はすでに太陽が西へ傾いていたので
ワンコたちと屋外にいても大丈夫なくらいになりました(*゚ー゚*)

哀愁ある表情でとっても美人なマロンちゃん♪

2_20100722010401.jpg

ドッグランにも行きました~。
ワンちゃんがたくさんいたので、写真はほとんど撮れなかったけど、
みんなすっごく楽しそうでした♪

3_20100722010401.jpg

でも、このランはなんと8月上旬に閉鎖になっちゃうそうで。
エルネと一緒にランデビューして、ワンコ友達ができた思い出の場所・・・
もうここでお友達と遊べなくなっちゃうことがすっごく寂しいです。。

ちょっと辛気臭くなっちゃいましたが、気を取り直して、
みんなで集合写真~(*^^)v

4_20100722010400.jpg

5ワンでの集合写真はやっぱり難しくて
(問題のコたちは誰って、写真を見れば一目瞭然ですが><)
なかなか上手くいきません。。

5_20100722010400.jpg

ティアラちゃんも夢華ちゃんもマロンちゃんもしっかりママさんの方を
見てくれてるのに、ごめんね(^_^;)

6_20100722010400.jpg

↓この日のベストショットはこちら♪

7_20100722010418.jpg

なかなか一気に写真の編集ができなくて・・・
続きはまた明日書かせていただきます。スミマセン><

読んでくださってありがとうございます(*´∇`*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/22 12:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

